topimage

2017-10

寒くなって良かったこと - 2015.12.19 Sat





本格的に寒くなってきました。

わたしは、寒いのが大嫌いですが
寒くなって良かった事があるとしたら
もぐにゃんとみるくが、イヤイヤながら一緒にいる事くらいです。


2015-1218-1.jpg


いつも、もぐにゃんの方が
みるくの隣へ上がっていきます。

この嫌そうな顔!!
でも、見ているわたしは、温かいです。





もぐにゃんが珍しく大人しくしているので
沢山写真を撮れました。


2015-1218-2.jpg


今日から
「スターウォーズ」の最新作「フォースの覚醒」が公開なので
なんとな〜くそんなコピーを入れてみただけです (⌒-⌒; )

早く見たいなぁ・・・





おまけ

みるくのお腹の調子が良くないです。

そんなにひどい下痢とかではなかったので
初日は、寒いしフードの切り替えもしているので
そのせいかと様子をみました。

でも先ほどまた。

今、もう、心配で・・・
最悪の気分です。

明日には病院へ行こうと思います。

猫さんと暮らすには、色々な事があると
覚悟を決めてみるくやもぐにゃんを迎えたはずですが
いちいち、うろたえるわたしです。





コメント欄おやすみしております。

とても寒い夜です。
みにゃさま、風邪などひきませんように。





関連記事

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/485-95f281e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フードのせい «  | BLOG TOP |  » キャラメルポップコーン

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ