topimage

2017-06

フードのせい - 2015.12.19 Sat





みるくのお腹の調子が悪かったので
朝一番で病院へ行ってきました。


2015-1219-1.jpg


うんPもちゃんと持って調べてもらいました。

結果
フードを切り替え中・2週間目だったのですが
このフードが合わないようです。

動物病院でおすすめのフードで、順調に切り替えが進んでいたため
大きな袋を二個も買いだめしてしまっていました!

下痢止めの注射とお薬をもらって帰りました。

もぐにゃんは、お腹を壊す事もなく
本当にいつでも天真爛漫、元気な子ですが
金属アレルギーがあります。

みるくは、ストレスやフードですぐにお腹を壊します。

猫さんもそれぞれ
とてもちがうんですね。





お顔が小さく、白色なので小さく見えるみるくですが
体重 4.25キロ ありました。

骨太&筋肉質 (⌒▽⌒)





ほっとしました・・・・・・・・・・・・





おまけ


とある週。
よんどころない事情で
1週間のうちに3回もIKEAへ行った ぷる。
(立川2回・港北1回)


一番気に入ったのが、インテリアではなく
IKEAのレストランです。


2015-1218-3.jpg


スウェーデン料理なので、サーモンなどがありますが
わたしが食べたのはクランベリーのチーズケーキです。

偏食なので、これがランチ。

ドリンクバー120円ですが、コーヒーが最高に美味しい!
240円払ってもOKです ♪( ´▽`)

偏食に方へおすすめのレストランです。






わたしのブログって
コメント欄を閉じておいた方が良いような
内容ばっかりなんです。











関連記事

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/486-6bead3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas «  | BLOG TOP |  » 寒くなって良かったこと

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する