topimage

2017-08

さっきのかみなり - 2014.05.09 Fri



みるくが、すっとんでどっかへ隠れてしまいました。
いつも呼んだり、ビニール袋をカシャカシャしたりで
戻って来るのに、ぜんぜん来ません。
ベッドの下で、がたがた震えていました(笑)



キッチンにて 電話に夢中で
目を離していたら・・・


2014-0508-0.jpg

キッチンに乗るの? とか 色々ご意見もありますね。

2014-0508-1.jpg


関連記事

● COMMENT ●

◆rururi ちゃんへ

そそ、氷も、楽しんでいますよ。
乾電池とか、新聞とか、な〜〜んでも良いらしいです。
でも、飽きるのも早くて次は何がよいかなぁ〜と
常に考えている猫バカです。
わざわざ「猫のおもちゃ」は、買わなくてもいいみたい!

◆やっちさんへ

その通りです。
ついでに、あっちこっち、破壊して行きました〜
猫さんには、かなわない!
次に狙われているのが、米袋で恐ろしいです。

◆bukumag19さんへ

全国共通で猫さんはビニール好きですね〜
なにが、そんなに?と思います。
みるくは、青臭いのが好きらしいですよ。

こんにちは、ピ-マンの袋って小さいのに、潜り込もうなんて。。。かわいい^^
こういうのが、堪らないですね~~
前に飼ってたねこさんは、氷が大好きでホッケーみたいにして遊んでました。
でも、びちょびちょになってしまいますが。。
いつも本当に楽しく見てます~~

あ~( ´艸`)誰だこれは~
目だし帽を被った(多分)猫がっ
あっちへ逃げて行きました~
みるくちゃんてば~(≧▽≦)

ピーマン・・・・袋詰め♪
いやいや
ビニール類が好きですね・・ニャンコさん達w

◆yumeyunta さんへ

そうなんです。急に大人顔になってきました。
昼間、目が「一本線」になると余計に大人っぽく見えます。
やってる事は赤にゃんのままですが。。。
ゆんたちゃんは、賢いのかも(✿╹◡╹)
みるくは、なんでも初めての経験なので
どんな行動を取るか、楽しみですよ。

おや!みるくちゃん、ちょびっと大きくなりましたか?
少し大人っぽくなったような気がします。
夢は地震などの異変があるとただ、あたふたし、ゆんたはみんなを置いて一人で安全なところ(ベットの下とか)に逃げております(^^;)
薄情者です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/49-44fad458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラムカするにゃ «  | BLOG TOP |  » 生後五ヶ月に入りました

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ