topimage

2017-04

良いお年を! - 2015.12.29 Tue





本日は猫様孝行の日でした。

ベッドカバーの取り替えに参加するのが
大好きな みるくともぐにゃんですが・・・

みるくの好きなブランケットは、ふわふわの軽いもの。

もぐにゃんの好きなブランケットは、もこもこの弾力性のあるもの。

思ったのですけど
これって、それぞれ、自分の毛質に似ているものなんですね。


2015-1229-1.jpg


もぐにゃんの使っている毛布は
いつかF1観戦の時に買った大切なフェラーリのものなのですが・・・

仕方ないです。


2015-1229-2.jpg





来年のカレンダーの設置をしました。

机の上には、猫さんがのび〜をしている小さな卓上カレンダー。
12ヶ月全部違う猫さんが登場します。


2015-1229-3.jpg


まとめると、こんな感じ。


2015-1229-4.jpg





多分、ぷるのブログの更新は、年内これが最終だと思います。

今年一年みなさま本当にありがとうございました。
猫さん友達が沢山出来て、幸せな一年となりました。

そして、ブログに登場する みにゃさま可愛い猫さん達も
ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。





年末でお忙しい時期でしょうから
コメントなど、お気遣いなく・・・・・・



関連記事

● COMMENT ●

リリーズママさんへ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
毎日を大切に
健康に楽しく過ごしたいと思います(⌒▽⌒)

みるくも、もぐにゃんも
そろそろ大人になってきて
安定して過ごせるのでは?と期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷるさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
赤と白をバックに、もぐにゃん、みるくちゃん、本当に綺麗な猫ちゃん達ですね。
2016年も二人の活躍を期待しています。
まずは今年一年、健康に過ごすことができると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかぴさんへ

こちらこそ、今年はありがとうございました。
おかぴさんに出会えてとてもよかったです!
レオちゃんを見ながら、いつも、ももにゃんを思いだしていました。

この年末は、みるくともぐにゃんがいて
幸せな年越しになってますよ~

来年もよろしくお願いします。
また、会えるのを楽しみにしてますね(=^・^=)

ゆゆさんへ

ゆゆさんに会えただけでなく
アモルちゃんやグリモちゃんにも会えて
不思議なご縁を感じた一年となりました。
私のペットロスもゆゆさんのおかげでとても癒されました。

これからも末長く、よろしくね!

ゆゆさんのご家族も大変な年でしたが
来年は、良い年となりますように。
また、ちょくちょく会いましょう。

宝くじが当たりますように(*^。^*)

にゃおぐらふぁー さんへ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
いつも素敵な写真をありがとうございました!
良いお年とお迎えくださいね!

あっちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
みるくも、もぐにゃんも、おばけごっこは健在ですよ!
ブランケットがぼろぼろです・・・
でも、可愛いので構わないんです(=^・^=)

今年はあっちゃんにとても会えて良かったです。
来年には、るなちゃんにも会えるかなぁ~
もう少しおうちが近ければ沢山会えるのに!!

私もあまり行事は意識していませんが
まわりや仕事の都合でお正月って感じです。

来年はまた、楽しくしましょう!
せっかくの猫さんつながりのご縁ですからね~
良いお年をお迎えください。
(もう、数時間で新年です)

良いお年を☆

ぷるさん、こんにちは~。
今年も残すところ数時間となりました。
月日の流れは早いですね。

でも、こうして健康で愛猫と一緒に
年を越せるって幸せなことですよね(^^)v

一年間お世話になりました。
2016年も引き続きぷるさんのブログ
楽しみにしていますね(*^▽^)/★*☆♪

ぷるさんへ

ぷるさん♪
今年3月にぷるさんと実際にお会い出来る事が出来、それから何度か会いに来て下さり、アモルとグリモを抱っこもしてくれ、本当にありがとうございました♡

そして、色々な面で支えて頂き、お世話になりました!感謝してます。

また来年も愚痴を聞いて貰ったり、頼ったりしてしまうと思いますが、変わらず宜しくお願いします。

ぷるさん&とうちゃん
みるくちゃん&もぐちゃん
家族みんにゃ♡よいお年を(*˘︶˘人)♡*。+

ぷる様
フェラーリの毛布とはにゃんと贅沢にゃ
今年も残り僅かとなりましたね
来年もよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
もぐちゃん赤が似合う!!一年でこんなにお姉さんになっちゃうんですね〜♪
みるくちゃんは白いのが好きなんだよね〜♪おててが超かわいいです♪
おばけごっこはもうしないんですか?

あっという間に時間だけは過ぎていきますね。私が、行事的なことが嫌いなので正月だから何かをするということはないです(笑)

一年、楽しくブログを読ませていただきました!ぷるさんのブログのおかげで新しい出会い、楽しいことがありました。
いろいろ助けてくださいました。
感謝感謝です!!

これからも楽しみにしています♪

みなさん、元気に年越しできますように。
よいお年をお迎えくださいね♪

ありがとうございました!

さよちんさんへ


こちらこそ、今年一年ありがとうございました!

いつか、電話をもらったのが
とても嬉しかったんです!
困った時、不安な時、さよちんさんが
いてくれてどんなに心強いことだったか!!

まだ、約束を果たしてませんね〜
ランチしましょうねっ(⌒▽⌒)

実物のぷるは
ふんわりした森のイメージから遠く
活発なおばさんなんです(笑)

来年もよろしくお願いします。


yumeyunta さんへ

そうなんです、フェラーリのイタリアンレッド。
白いブランケットも、すべて、もともとは私のものです(⌒-⌒; )
でも、にゃんずが温かそうに使っているので嬉しいです。

私も毎年時間区切りで大掃除をしており
期日過ぎれば、もう、忘れることにしてます(笑)

ハン・ソロ、頑張っちゃいましたね!
今でも、格好良くて驚きです。
個人的にが、ブレードランナーの役が一番好きですが・・・

スターウォーズで育った世代ですもんね!
意識しないでも、ちゃんとしみ込んでいる感じでおかしいです。

BBさんへ

こちらこそ、楽しいブログをありがとうございました。
毎日、更新してくださっていたので
いつでも遊びに行ける安心感みたいなものを感じていましたV(^_^)V
また、来年もよろしくお願いします!

Miyuさんへ

今年はMiyu さんとブロ友さんになれて
楽しかったです(⌒▽⌒)
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

こんばんは~
みるく君ともぐちゃんの好み違うんですね~
もぐちゃん真っ赤な毛布似合いますね~^^
みるく君も白いから似合いそう^^
フワフワが好きなみるく君、同化していますね^^
好みの違いを見つけるのも多頭飼いの面白さですよね~?

今年1年お世話になりました
足を怪我した時お心遣いを頂きまして感謝したします
ふんわりとした森の中にいるような、ぷるさんのブログいつも楽しみに拝見させて頂いています
良い年をお迎えください
ではまた~

こんばんわ~。

もぐちゃんは赤が似あいます。
フェラーリの毛布なんてあるのですね!
なので赤なのでしょうか。
(関係ない?)
確かみるくちゃんがお気に入りの白いフワフワも、々はぷるさんのものだった気がします。

お子たちには勝てませんね( ̄∇ ̄;)

猫さんカレンダー、うまいアイディアです。
こういうのを考える人はすごいな~としゃれたデザインを見るたびに感心しちゃいます。

今年もあと僅かになりました。
ってお掃除が終了していません(^_^;)

年末のこの時期に映画になぞ行ったせいですね。
「スターウォーズ」おもしろかったです。
ハン・ソロ船長が出てきた時、ジ~ンと嬉しくなりました。
やはりハン・ソロ、ルーク、レイア姫世代ですね(笑)
これは自分でも意外でした。
それほど熱中をして見ていたつもりはなかったのですが、分からないものです(^。^;)
いきいきと走り回る主人公の輝くエネルギーに、ずいぶん年月が経ったことをしみじみ感じてしまいました。
そしてこの映画の息の長さに、どれほどみんなから愛されているのかも分かります。
もう一度見に行かれるのですね。
夕方からだとねらい目ですか~。
どの映画も、いつも早めの時間帯に行ってしまいます。
映画の後、ご主人さまと外で外食して帰るというのもすてきなリフレッシュタイムですね(*´ω`)

今年一年楽しいブログをありがとうございました。
来る新しい年が楽しく幸せな年であることを願っています。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(^^)

こんばんは

それぞれの好みの肌触りがあるのでしょうね(*^_^*)
今年も残り少なくなりましたね。
お正月は、ゆっくりなさってくださいね。
いつも、
可愛い記事を楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。
みるくちゃんとモグちゃんとまったり(*^_^*)
来年もまた訪問させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/491-ff88f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も仲良くしてくださいね «  | BLOG TOP |  » お陽さまと遊ぼう

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (373)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)