topimage

2017-04

ももにゃんの二度目の命日 - 2016.01.06 Wed





ももにゃんの二度目の命日に
「猫の国」のお友達リストを記事にしておこうと思います。

昨年、載せたものと同じです。が・・・
この一年間に知り合えたお友達も増えています。

このリストにお名前が増えるのは悲しいことです。


201601060.jpg



今、色々と文章を打っていたのですけれど
また、悲しく寂しい気持ちになってきたので
消してしまいました。

ペットロスから立ち直るのには、
やはり、また次の子を迎える事が一番だと確信しています。

その方が、亡くなった子も安心するんだそうです。

ももにゃんは、私が悲しむのは望んでいませんよね。





ふっと見れば

思わず笑わせてくれる みるくともぐにゃん。

みるくが、落ちそう・・・
もぐにゃんは、本当はみるくとくっ付きたいんです。


2016-0106-2.jpg


猫って可愛い!





本日、コメント欄をお休みさせてください。





関連記事

猫さんから教えてもらうこと «  | BLOG TOP |  » 桃太郎の日向ぼっこ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (373)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)