topimage

2017-10

犬はコタツで丸くなる…らしい - 2014.02.12 Wed

先日の大雪の日の出来事。
いつもお仕事を一緒にしている さなえちゃんちの「サブちゃん」は大喜び。

雪、食べちゃうんだとか。






↑ なかなか 凛々しい〜 

でも、雪、いっぱい鼻についてますよ!!



sa2.jpg


おうちへ帰って来たら
コタツでこの状態だったそうです


sa3.jpg


同じ頃、みるくは初めての雪を不思議そうに見ていました。


yuki.jpg



関連記事

● COMMENT ●

Re: 三郎

さぶちゃん、雪ばっかり食べるとお腹痛くなっちゃいそうね〜
こぼちゃんは、ず〜〜っと赤ちゃんみたいで
いいなぁって思ってます。
さなえママは、大変だって言うけどね!

三郎

さぶちゃんは
雪が大好きで
ずーっと雪を食べてるので
オチッコばっかりしてます(*^^*)
こぼさんは寒いの大キライなのに
留守番できないので
ずーっと抱っこで大変です

rururi ちゃん

サブちゃん、かわいいです!!
さなえちゃんちは、ほかに、こぼちゃんもいます。
さなえちゃんちのお姉さんちのわんちゃんも来たりして
すごい事になってるみたいです。
だけど、とても楽しそう〜なので、うちもいっぱい
いても良いかなぁ。

No title

こんばんは、サブちゃん。。可愛いですね。。
雪だと子供みたく気分がUPするのかなぁ?昔々に飼ってたワンコを思い出しました^^
わんちゃんもコタツでウトウトするんですね、
今の時期、お散歩も気合がいるでしょう~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/5-470857b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は運動会らしいです «  | BLOG TOP |  » キャットタワー 五合目 達成

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ