topimage

2017-05

イラムカするにゃ - 2014.05.11 Sun





わたしが、すっかり忙しくて
充分に遊んであげていません。(多分・・・)

すごい勢いで泣いて愚図って、抱っこをせがみます。

2014-0511-0.jpg

もっともっと、一緒に遊びたいね。

抱っこしている時になら、いくらでもブラシが大丈夫な子です。
でも、先日「しっぽ」だけ、シャンプーしてみたのですが
それは、まったく、ダメでした〜
お風呂場中、逃げまくってしまいました。


関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

> わざとちょいちょいしたりします

そうなんですよね!
気を引こうとしているんだから
一生懸命、つき合ってあげたいんです。
ゴメちゃんみたいに「満足」って言うのが無くて
眠くなるまで・・・だから、忍耐です!!

本当にみなさん、どうやってシャンプーに
慣れるんでしょうか?
やはり、赤ちゃんの時から〜とは、聞きますが。
ちと、頑張ってみます。

◆リリーズママ さんへ

そんな良いもんじゃなくて
「ビー玉」みたいに見えますv-132
始めのうちは、青い目が不思議でたまりませんでした。
最近慣れてしまったんですが、毛足も短いしペルシャの血が濃く
出たみたいですね!!

愚図って抱っこ抱っこって
可愛いです~( ´艸`)
ゴメもかまってほしい時は
キッチンのスポンジとかを
わざとちょいちょいしたりします
抱っこして、ちょっと強めにお尻をペンッてやると
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
と満足するようです(´・ω・`)

シャンプー、ダメそうですか~
練習の余地はありますかね(^^;)ないかな
シャンプーが平気な子は、どうやって平気なんでしょうね…
元から平気なんですかね、素朴な疑問ですが

ぷるさん、みるくちゃんは相当やんちゃ坊主ですね。
でも青緑色の瞳が素敵。
宝石みたいです。
アクアマリンかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/50-bac75d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3回目の健康診断 «  | BLOG TOP |  » さっきのかみなり

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (375)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する