topimage

2017-06

るなちゃん - 2016.02.23 Tue





あまりにも可愛いので自慢します!

猫ともだち あっちゃんの猫さん

るなちゃん です!


2015年3月29日うまれ
チンチラシルバー 男の子 です。


2016-0223-1.jpg


上の写真は、まだ、ペットショップにいる時の様子です。





あっちゃんは、先代の猫 ビアンカちゃんに
(チンチラシルバー 女の子)
早くに先立たれてしまいました。

FIPの発症でした・・


それから・・・


しばらくして、るなちゃんと出会う事になるのですが
驚く事に、偶然にも、先代の猫 ビアンカちゃんの血縁でした。


2016-0223-2.jpg


るなちゃんは、ピンクに似合う今時の男の子って感じです。
ですが、上から降ってくる程のやんちゃ坊主なんだそうです。


眠っている姿は
どこか、みるくに似てませんか?



2016-0223-3.jpg


みるくとは、血縁関係でなかったのですが
わたし的には、みるくの弟にゃんみたいな気がして
可愛くて仕方ありません。





わたしと同じようにペットロスになってしまったあっちゃん。

末長く、るなちゃんと一緒に楽しく暮らして欲しいので

新カテゴリー 「るなちゃん」を作りました。

るなちゃんの写真が集まったら、記事にしたいと思います。

みなさま、るなちゃんをよろしくお願いします♪( ´▽`)




関連記事

● COMMENT ●

ぐりぐりさんへ

こんばんは♪
あっちゃんちのるなちゃん
すごく可愛いでしょう〜!!
私もびっくりしちゃってすっかりファンなんです。

るなちゃんを迎える前からの
お友達だったので
親戚みたいな気がしてます。

これからもご期待くださいね♪( ´▽`)

あっちゃんさんの
るなちゃん、かわいい〜〜〜!!!!

寝ているところはみるくちゃんと
そっくり。
ううう〜かわいい、かわいい。
それしかいいようがないです。

るなちゃんカテゴリーもこれから
楽しみにしてます。

Miyu さんへ

こんばんは♪

猫ちゃんて、ほんとうに
みんにゃ、それぞれ可愛いですね。

見てるだけで幸せです〜

こんばんは

るなちゃんですか(●^o^●)かわいいこですね。
みるくちゃんもかわいいですが。

もぐちゃんもよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

私も女の子だと思いました。
可愛い男の子です。
みるくは、初めから、「男子」って顔だったので
びっくりです。

この可愛さにやられちゃうんですよね・・・
メロメロ、猫バカになっちゃいます。

「ザ・熟睡」(笑)

おめめを開いている時と
寝てる顔に、ギャップがありすぎの
シルバーちゃんたちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーにゃんさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

可愛いですよね。
赤ちゃんの時期は、今だけなので
写真をアップしちゃいました。

運命の猫さんとの出会い
ずっと楽しく元気に一緒に過ごしたいです!

yumeyunta さんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

そうなんです。るなちゃんの方が模様が
はっきりしていますね。

ちっちゃい猫ならでは姿ってありますよね〜
みるくを迎えるまで、忘れていましたが
はじける元気で遊んでいる姿は嬉しいです。

るなちゃんのお名前も
候補がた〜〜くさんあったようですよ。

2層式!なんか、懐かしいですね。
でも、確かに壊れにくいし
効率が良い場合もありますよね。

あまなつさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

長毛さんは、お手入れがとても大変ですけど
動くぬいぐるみですよね。
あまなつさんも、長毛猫さんを迎えてみませんか〜〜〜(笑)

毎日、体重が違うようなので
数百グラムは、あまり気にしない大丈夫だそうです。

(と、担当の獣医さんの話です。
今回から違う病院で診てもらっているんですが
さくら耳の活動をしている病院なんですよ)

特にブリちゃんは、大丈夫!
普通の猫ちゃんとは、運動量が、違いますよ!

リリーズママさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

子猫の時期はあっと言う間に
過ぎてしまいますけど
本当に可愛いですね。

大きくなってからは
個性も出るし、みるくの場合ですと
私の事を慕ってくれて
毎日が一層、楽しくなりました。

みんな元気に楽しく過ごしてほしいです。

おかぴさんへ

こんにちは(⌒▽⌒)

そうですよ〜るなちゃんですよ!
赤ちゃんの時から写真を見せてもらっていて
もう、可愛くって!

みるくと似てる時があって
兄弟みたいに感じてます。

レオちゃんともそんなに変わらない年齢の
みんにゃですからね〜
元気な姿を紹介していきたいです。

るなちゃん、可愛いですね~
最初、おんにゃの子かと思っちゃいました!
プリチーフェイスでやんちゃさんだなんて
( ´艸`)メロメロですよね

みるくちゃんとるなちゃんの寝顔が
お目めが一直線になって「ザ・熟睡」って感じで
吹き出してしまいました(^▽^;)
二人とも、寝てても可愛いですよ~

あらっ( *´艸`)
可愛い子ですね(o^^o)
私もみるく君に似ていると思いますヾ(*´∀`*)ノ
そっくりですよね(*´▽`*)

あっちゃんさんに出会えたるなちゃん、ずっとずっと元気で楽しくすごして欲しいです❀.(*´ω`*)❀.

おはようございます。
るなちゃん、みるくちゃんにほんとによく似てます。
るなちゃんの方が額の柄が多いのですが、両方の写真がないと勘違いしちゃいます。

やんちゃなのですか。
仔猫の頃は、みんにゃそうなのですね。
ゆまのそうなのですが、その方が見てて安心しちゃいます。
健康で元気でいてくれることが一番です。

カテゴリーも作られた、ぷるさんの思いの強さが分かります(笑)

るなちゃんの名前の由来は「お月さま」でしょうか。
月は神秘的で見るものの心を捉えるミステリアスな存在ですよね。
るなちゃんも、みなさまの心を捉えてしまいそうです(^.^)

今どきの電化製品って昔と違って、前触れもなくいきなり壊れるのでやっかいです。
洗濯機は自動タイプが壊れた時に懲りて、二層式に替えました。
でもめんどくさいです~(笑)

みるくちゃんもるなちゃんも、長毛の猫さんはエレガントですねェ・・・
お人形みたいで、飾っておきたくなります。

もぐちゃんは4.4㎏ですと?
ななは4・05㎏でした。
節制させ過ぎかもしれません(>_<)

ぷるさん

おはようございます。
るなちゃん、お目目まん丸で可愛いですね。
寝ている姿はみるくちゃんそっくりです。
やっぱり、仔猫は可愛いですね。
まあでも大きくなると個性が出てきますので、そこがまた楽しみなんですけど。
元気ですくすく大きくなるといいですね。

ぷるさん、こんばんは~(*^^*)

キャー、あっちゃんのところのるなちゃん
なのねぇ\(^-^)/
メチャクチャ可愛い~(≡^∇^≡)
紹介してくれてありがとうね!
るなちゃんのお顔見たかったの。

うんうん、確かにみるくちゃんに似てるわ。
あっちゃん、元からみるくちゃんのファン
だったものね(*^^*)
また是非紹介してね~(^^)v

さよちんさんへ

こんばんは♪

るなちゃん、初めは女の子だと思ったくらいです!
やっぱり、成長すると男の子っぽくなるんですね〜

私も、やんちゃな猫ちゃん大好きです。
元気もらっちゃいますよね。

るなちゃん、あんずちゃん、みるく
シルバーちゃん大集合して遊びたいです。

もぐにゃん、でっかくなりました。
栄養失調だったのが、嘘のようです。。。。。
あまりおデブにならないように気をつけたいと思います。
健康で楽しく過ごしたいですね。

こんばんは~
るなちゃん初めまして~
小さい頃のるなちゃんは可愛い感じでしたが、今はとってもハンサムな男の子に成長しましたね~
上から降ってくる?やんちゃ坊主さんなんですね~
うんうんそれくらいの方がさよちん的には好きなんです^^
頭頂部にシルバーが多く出ていて可愛いですね~
チェンリングで遊ぶのね~
ずぅさんと一緒に遊べるかも^^
るなちゃんの写真、これからも沢山UPしてくださいね

そうそう前の記事でもぐちゃんの体重が順調に増えていてとっても嬉しかったです
みるく君が小麦と同じくらいなのにもビックリです
みんな健康でいてくれることが私達の願いですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/512-d882b33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2匹だけの時間 «  | BLOG TOP |  » ねこのひ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する