topimage

2017-06

明日はお休み - 2016.03.08 Tue





雨が降ったかと思えば
今日は20度を超える温かさでした。
また、明日から寒さが戻りそうです。


2016-0308-1.jpg


この寒暖差に身体がついて来なくて
数週間ぶりに仕事が一区切りしそうだと言う時に
少々ダウン気味。


2016-0308-2.jpg


忙しいのが長く続いたので
寂しがり屋のみるくは
わたしの仕事をする側から離れなくなっていました。


1週間は、のんびり。
(多分、きっと。。。そう信じたい)

にゃんずのお相手とエアロビクス三昧をしたいので
今夜一晩で、体調を整えたいと思います!





もぐにゃんは
日差しが暑くても
お日様が好きなんだそうです。


2016-0308-3.jpg



やった・・・
明日はお休み♪


みなさんで言う所の「花金」




関連記事

● COMMENT ●

おかぴさんへ

こんばんは♪

ステップやっていたら
「脚が重いな・・・」と!
体調がイマイチなのがよく分かりましたけど
無視して楽しく運動しています(笑)

みるくともぐにゃんにも
一緒に追いかけっこに参加させてもらっています〜
もう少し、遊んでいられそうです。

ぷるさん、おはよー(*^^*)

ずっとお仕事忙しい日が続いていたんですね。
一週間、のんびりできそうかしら?
一昨日はエアロ三昧できたかなぁ(*^ー^)ノ♪
頑張ってるぷるさんをいつも応援してますよ
(^^)v
可愛いみるくちゃん&もがにゃんとも
たくさん遊んでね(*^▽^)/★*☆♪

リリーズママさんへ

こんばんは♪

体調は、なんとか持ち直して来ました!
ありがとうございます。
花粉アレルギーの季節ですね!
みなさん本当に辛そうです。
私はほとんど花粉症がありませんが
時々、目が痒くなりす。

みるくの抜け毛がすごくなってきました!
みるくも短い時間でしか、ブラッシング出来ませんが
それでも、毎日、ご機嫌伺いをしながらやっています。
恐らく・・・今年もサマーカットするようになると思います。

私も春から初夏にかけてが
一番、体調を崩しやすくて
緊張する季節なんですよ。

yumeyunta さんへ

こんばんは♪
少しのんびりの週となりましたが
今日は残念なお天気でした。

みるくの甘えん坊が、すごくなっています!
でも、もぐにゃんは、みるくの事しか見てないんです。
よく分からない関係ですが
これでうまく行っているみたいです(笑)

ぷるさん

こんにちは。
この頃暖かかったり寒かったり気候の変動が激しいので、体調崩しやすいですよね。
お身体大丈夫ですか?
私はアレルギーの症状が出て、朝はくしゃみ鼻水目のかゆみに悩まされています。
お薬を飲んで押さえていますが、ちょっとした温度の変化でも敏感にくしゃみが出てきますので、困っています。
リリーズは私のくしゃみにびっくりするみたいで、寄って来ません。(笑)
今はリリーズの抜け毛が酷くて、毎日カメミのブラッシングは欠かせません。
ブラッシング嫌いのリリーはだましだまし部分的にしますが、ほとんど抜け毛は取れません。
そのくせリリーはせっせせっせと身体を舐めていますので、また毛玉吐きとかがあるのかなあと思っています。
みるくちゃん、もぐにゃんの抜け毛はどうですか?
春はお花が咲いて綺麗な季節なんですが、色々悩みも出てきます。

お休み楽しみですね。
きっと、今晩が一番ワクワクですよね。
あ、でも体調がすぐれないのですね。

うんと体を暖めて、一日ぐっすりお休みして。

早く体調もは良くなりますように。

みるくちゃん、ぷるさんと一緒にいたくて仕方ないのですね。

もぐちゃんはそんなみるくちゃんと遊びたくて仕方なくて。

みるくちゃんのいじらしさと、もぐちゃんのいじらしさ、どちらもキュンとしてしまいます(*´ω`)

さよちんさんへ

こんばんは♪
風邪を引くのかな?歳のせいかな?と
行った感じの体調になっています(笑)

そうなんです。。。
接近もこの一瞬で終わってしまいました。
でも、もぐにゃんが気にしないタイプなので
また何度でもトライしてくれると思います。

やっぱり、無意識のうちに
手を動かしてしまうんですよね。
大丈夫かしら・・・と思ったら、腫れていましたか??
早く良くなりますように。
動かさないで、頑張ってくださいね。
私たち、両利きだし!
(関係ないけど・・・)

BBさんへ

こんばんは♪
本当だ〜花火大会!!(笑)

猫の目のような天気ですね。
1日休んで、あとは、沢山遊びたいと思います〜
って、実は、気持ちだけで、体調がついて来てません。

こんばんは~
今日は暖かかったですね^^
ぷるさんダウン気味・・・・大丈夫ですか?
1週間ゆっくりできるんですね
あまり無理なさらずのんびりしてくださいね
おぉ~っ、もぐちゃんがみるく君に急接近!^^
これ以上のお写真が無いってことはそのまま退いてしまったのかな?
もぐちゃんのフレンドリーな感じ好きです^^
みるく君甘えん坊さんで可愛いですね^^
もぐちゃんお日様の匂いがしそう^^

私事でご心配をおかけしてすみません
今日病院に行って包帯交換しましたが見事に腫れていました^^;
いままで指が動かなかったんですが帰宅後揉んでいたら動くようになりホッとしています

こんばんは。
明日はお休みということは今日は「花火」、ん?はなび(^^ゞ
季節の変わり目でコロコロ猫の目のように天気が変わりますが、ゆっくり休んで体調を整えてください。
楽しい、良い休日を過ごしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/517-3df41db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想像ラジオ «  | BLOG TOP |  » みるくのエクササイズ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する