topimage

2017-10

アボカドとシュリンプ - 2016.04.08 Fri





もぐにゃん用に丸い爪研ぎベッドを買いました。

猫っぽい猫ちゃんなので
こんな風な物が大好きみたいです。


2016-0408-1.jpg


なんか、もぐにゃん
お風呂に入ってるみたいです (⌒▽⌒)


みるくは、箱などへ入るより
キャットタワーのカップが大好きなので
取り合いにはなりませんでした。


2016-0408-2.jpg


もちろん、取り合いになったら
速攻でもう1個、買ってくるつもりでした!





余談・

今日は、自分の病院通いが2件ありました。
病気ではなく、定期検診です。

わたしの一番好きな桜並木を通ったので、
iPhoneで簡単に写真を撮りました。
でも、もう、桜も終わりですね。


2016-0408-3.jpg


満開だと、桜のアーチが出来ます。

ずっとず〜っと前、ここの桜満開のアーチの下をくぐって
お嫁さんになるために引っ越しして来たので
一番好きな桜並木になっています。


2016-0408-4.jpg


今日は、曇り空で残念。





採血したので
帰り道に腹ペコに。。。(気のせいです)

「スタバ」でサンドイッチを食べました。

アボカドとシュリンプのサンドですが
正直なところ、美味しくなかったです。

「サブウェイ」のアボカドとシュリンプのサンドの方が
とんでもなく美味しい!


2016-0408-5.jpg


なんとなく
いつもと違い
今日は、個人ブログらしい内容になりました (⌒-⌒; )

この路線でいこうかな〜 とか。







関連記事

● COMMENT ●

やっちさんへ

こんばんは♪

やっちさんは、バラの花の
お嫁さんロードを似合いそうですよ。
きっと見つけてくださいね。

もぐにゃんは、おもちゃでも
フードでも、なんでもOKで
何を買っても無駄になりません!
みるくが、NGばかり出すので、助かりますV(^_^)V

検診お疲れさまでした!
お嫁さんの桜並木、キレイですね(*^▽^*)
私もそんな並木を探します。。。
(あ、探すのは並木じゃないか…)

もぐにゃんちゃんは、好奇心なのでしょうか
新しいアイテムを色々試してくれそうですよね
うちにもそんな人がいて、ついつい
お買い物に火がついちゃいます(^^;)

けもさんへ

こんばんは♪
しっかりしてて、い〜感じですよ!
いや〜本当にキャットタワーがボロくなるのが早いですね!
うちなんて、ひどいもんです。
修繕するより、買った方が早いかも。。

うちの付近も、サブウェイはなくて
マクドナルドもどんどん閉店してます。
うちは、東京の中の過疎地です(笑)

爪とぎベッド、いい感じですね(*´∀`)
うちのねこたちの爪とぎは、もっぱらキャットタワーの柱でしたが、見事に見るも無残なほどボロボロになってしまいました(;´Д`)
自力で修繕するのも可能みたいですが、工作下手な私に出来るかどうか……。

サブウェイ、近くの駅の構内にあったみたいですが、寄らぬまま閉店してしまいました。
それどころか、私の住む近辺はハンバーガー店が軒並み全滅してしまいました。
過疎地なのかしら……と不安になる今日このごろです(;´∀`)

Miyuさんへ

こんにちは。
五右衛門風呂みたいですね(笑)
爪はあまり研ぎやすくないようですが
寝るのには最高みたいです。
(ブリちゃんの場合ですが・・・)

今日あたり、もう初夏のような暖かさですよ!

リリーズママさんへ

こんばんは♪

本当に温泉に入ってのんびりしてるみたいで
笑ってしまいます!
結構、こんな面白いキャラの子なんです。

チンチラちゃんは、本当にほ〜んとうに
慎重ですね。
見慣れないモノは怖がったりする事も多いので
いつもとても気を使っています。

ゆゆさんへ

こんばんは♪
そうそう!!赤いはいつも見かけてて、やっと見つけて白でした。
ゆゆさん宅にもあるんですね。10個って・・・(笑)
結構、丈夫そうですよね。
良いお買い物だったと思います。

ゆゆさんにプレゼントしてもらった ハリモグラ?
みるくは、くわえて部屋を移動するほどのお気に入りですよ。
ありがとうございました!!

そんな穴場な桜並木をしってるなんていいなぁ。
地元ならではですよね。
私も騒がしいお花見会場へは行かないです。

年を重ねて、落ち着いて楽しめるお年頃になったと思いますよ。
これからは、ゆゆさんも私も
自分の心地よい環境を優先で行きましょう〜

さよちんさんへ

こんばんは♪
これは、ほとんど猫ベッドですね。
そうなんです!季節によって寝る場所が変わります。
いつも「今は、どこが気に入っているかな?」と
様子を見ながら、猫さんの寝床を作っています。
が、ころころ変わっちゃいますね〜

ソースがほとんど付いてないんじゃないか?と思われます。
パンに、水分が染み込み過ぎてしまって
残念な結果になってるんです。
文句ばっかり言いますけど、食べないほうが良いですよ〜〜〜

あっちゃんからコメントがあったんですね!
リアルのあっちゃんも、すご〜く可愛い女の子なんですよ♪



BB さんへ

こんばんは♪

どっか近所のスーパー銭湯で
雇ってもらえそうな感じです(笑)

こちらの桜も、今日は散ってしまったようです。
道路に花びらが落ちて、それもまた綺麗ですね。

今は、桜並木を車でスピード違反する
おばさんが通っていますV(^_^)V

yumeyuntaさんへ

こんばんは♪
桜も終わってしまいますね。
もう少し長く「満開」だったら良いといつも思います。

もぐにゃんの爪研ぎの周りは「紙製」なんですよ。
すでに、彼女は剥がそうと試みています(笑)

そうそう!スタバに比べて
サブウェイは少ないんです。
いろいろ、トッピングが選べて楽しいですよね!

おはようございます。

あらら(@^^)/~~~モグちゃんの五右衛門風呂みたいで、可愛いですね。
爪とぎ用だけど、ベッドになっているのでしょうか(*^_^*)

桜も終わりですね。薫風も待ち遠しいですね。

ぷるさん

おはようございます。
爪とぎベッド、素敵ですね。
もぐにゃん温泉に入っているみたいですね。
いい湯だなあって感じですか。
可愛い。
みるくちゃんは興味が無いんですね。
多分うちの子達も最初は怖がって入らないかも知れません。
チンチラは慎重で臆病な猫腫なのかしら。
二人いると個性が違って面白いですね。

ぷるさん、こんばんは☆

もぐにゃん♡
ガリガリサークル買って貰ったんだね♪
アモグリは赤いガリガリサークルをずっと使ってますが、コレかなぁ~り頑丈で長持ちしてるんですよ。このサークル爪研ぎは、アチコチの猫コブログで見掛けますよねん。

なんと!もぐにゃんと同じ色のガリガリサークルも買ってあってね、10個近くの爪研ぎやサークル爪研ぎを置いてるのに、つい買っちゃうからね~ストック2個あるの(○´艸`)クスクス

取り合いにならなくて良かったね♪
みるくちゃんはキャットタワーの方がお好みみたいだけど、もしかしたら…もぐにゃんが気に入ったのを感じて譲ってあげたのかもね?優しいお兄ちゃんだから♡

みるくちゃんの毛色にブルーのハリモグラ?
似合ってて可愛い♪
ブルーにして正解でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

昨日の雨と風で桜は散りまくっちゃうかな?と思いましたが、思いの外散らずで満開。直ぐ近くに500m以上?の桜並木があるんですが、トンネルになって見事ですよ!田んぼの中の抜け道なので穴場なんです♪

わざわざ桜を見に行く…
桜祭り的な事をやってる場所ではなく
桜を見るだけの穴場へ…

私も年を重ねて、そういうお年頃になっんだなぁ、とか思っちゃいました(笑)

にゃん猫さんは囲われていたり狭い所が好きですよね~
まぁ~るい爪とぎ可愛いですね~
もぐちゃん気に入ってくれたんですね~
爪とぎとしてだけでなく、ベッドとしても良さそう^^
みるく君はタワーがお気に入りなのね^^
寝床はコロコロ変わりませんか?
我が家ですと結構変わるんです
桜並木素敵ですね~
ここを通られて嫁いでこられたんですね^^素敵です^^
スタバのは美味しくなかったんですね・・・
アボガドやシュリンプ好きなので危なかった^^
ソースがイマイチなのかしら・・・
昨日、あっちゃんさんからコメントを頂きました
知らない人同士がネコさんで繋がっているって素敵ですね

こんばんは。
もぐにゃん、別府温泉の看板娘になれそうですにゃ(^^)
こちらの桜は昨日の春の嵐で散ってしまいました。
桜並木を通るお嫁さん見てみたかったです。

『桜のアアーチ』
赤毛のアンのようです。
満開の頃は夢のような光景なのですね(*´ `*)

もぐちゃんの爪とぎベッドの外側は木でしょうか?
豪華版です。
檜のお風呂ですね( ̄∇ ̄*エ

スタバのサンドも美味しそうに撮られてます。
でもサブウェイのアボカド入りサンドは美味しいですよね。
もう久しく食べていません。
サブウェイは、あちらこちらにないのがネックですよね~( ̄  ̄ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/527-8a83292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スコ座り るなちゃん «  | BLOG TOP |  » もぐにゃんのころんころん

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ