topimage

2017-12

笑顔のもぐにゃん - 2016.07.16 Sat





もぐにゃんの写真を撮ったら

笑っているようなお顔が撮れました。


2016-0716-1.jpg


本当に写真のイメージそのまま。

いつでも、笑顔の女の子です。


2016-0716-2.jpeg


可愛くて仕方なくて
すぐ抱っことかしちゃうんですけど・・・

残念なことに、抱っこは嫌いです。
ナデナデは、だ〜い好きみたいです。


らいん



「INDEPENDENCE DAY: RESURGENCE」 を見ました。

前作 20年前だって、もちろん見てますっ!!

正直なところ・・・前作は、やっぱり傑作・最高だったなぁ〜〜〜

大統領の演説がやっぱ・・・

ブツブツ・・・



映画館の売店で
「インデペンデンス・デイ」に関係ない物を買ってしまいました。


「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」に登場する 


チェシャ猫 グッズです。


2016-0716-3.jpg


もぐにゃん そっくり!

ほんとうにそっくり!!

目の色こそ違いますけれど・・・

かわいい〜かわいい〜 かわいいが止まらないです。






ぜんぜん

まったく関係ありませんが

わたしは、SF映画をよく見ます。

特にスペースもの。

スターゲート&アトランティスシリーズを全部見てます。

ですけれど、好きな映画は「ハンニバル」です (謎)

そう言うと、変な人だと思われそうな危険がある時は

「グランブルーが好きです」と言っておきます。





いま、しばらく、コメント欄をお休みしております。













関連記事

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/546-ede5f0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぐにゃんのお買い物 «  | BLOG TOP |  » 夏の風物詩・サマーカット

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ