topimage

2017-12

もぐにゃんのお買い物 - 2016.07.22 Fri





もぐにゃん
お小遣いをためて、お買い物をしたようです。

お年頃の女の子ですからね・・・
おしゃれもしたいんです。


2016-0722-1.jpg


お友達のあーにゃんさんが
「ねこづくし」というネットショップをオープンされました。

あーにゃんさん手作り にゃんこ用品のお店です。

売り上げの一部を保護活動されている団体に寄付するそうです!

「ねこづくし」 ←click


2016-0722-2.jpg


金属アレルギーのもぐにゃんのために
作って頂いたようなラインアップです。

今まで、諦めていた首輪のおしゃれも
これから、たくさん楽しめそう!


2016-0722-3.jpg


みるくも素敵〜 !! (親バカ)


2016-0722-4.jpg

2016-0722-5.jpg


可愛い〜可愛い〜


らいん



この先の写真



もし、不快に思う方がいらしたら
ごめんなさい。

わたし、ペットロスになった時に
頭がおかしくなっちゃったらしいので・・・

白いレースの首輪は、
先代猫のももにゃんの為に買いました。


2016-0722-6.jpg


もも

美しいよ。






間欠性内斜視のプリズムメガネを調節中で
もうしばらく、コメント欄をお休みしております。


関連記事

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/547-408b61e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものづくりにっぽん «  | BLOG TOP |  » 笑顔のもぐにゃん

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ