topimage

2017-06

にゃんこLOVE - 2016.07.26 Tue





ぷる宅地域
湿気が凄いです。

爽やかな風が恋しいですね。


2016-0726-1.jpg


雨が降ると、外で遊ぶ子供たちが見えないので
もぐにゃんはつまらないそう。

いつもは、子供たちに窓越しに遊んでもらっています。





2016-0726-2.jpg


みるくのサマーカット・・・

今からでも、やろうかなぁ。


らいん


先日 発売になった
anan 「にゃんこ LOVE」に
お友達のゆゆさん宅のアモルちゃんとグリモちゃんが掲載されました!!


2016-0726-3.jpg


わたしの知ってる限る 一番 イケメンにゃんのアモルちゃん

うちの先代猫を思わせるグリモちゃん

知ってる子が、掲載されると嬉しいですね!

ゆゆさんのブログ (← click)






この1週間は、斜視のプリズムレンズの調子をみるために
写真のようなメガネ屋さんでみなさんご存知の「眼鏡」を
持たされていました。

もちろん、これで外へ出る訳にもいかないし・・・


2016-0726-4.jpg


明日、病院で処方箋を出してもらって
合っても合わなくても
一度、普通に見えるメガネを作ろうと思います。

斜視の度合いが、毎日違ってしまうので
メガネをいくつか作るようになりそうです。

ちょっと凹みますけど・・・

みるくともぐにゃんがいるから頑張らないと!






お口直し

いつかの とうちゃんのお土産。

高野フルーツパーラーのケーキです。

食べるとなくなってしまうから(当たり前)
写真を撮っておきました。


2016-0726-6.jpeg


2016-0726-5.jpeg


食べ物の写真を
もし上手に撮れたなら・・・・・・・

いいなぁ。





今しばらく、コメント欄をお休みしています。







関連記事

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/549-77def494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り 猫じゃらし «  | BLOG TOP |  » ものづくりにっぽん

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する