topimage

2017-12

猫ピッチャー - 2016.08.17 Wed





わたしの好きな漫画のひとつが

「猫ピッチャー」です。

(読売新聞の日曜版に掲載中)


2016-0817-1.jpg


みるくも白猫で耳がピンクで

猫ピッチャーの「ミー太郎」みたい。


  ミー太郎

  プロ野球界初の猫野球投手。
  雑種、オス、1歳。
  マウンド上で居眠りをしたり、
  バットで爪をといだり、
  猫の習性を抑えきれない一方、
  小柄な体格から繰り出される豪速球は数々の選手を圧倒する。
  



2016-0817-2.jpg


とうちゃんが、ガチャガチャを集めてくれました\(^o^)/


2016-0817-a.jpg


2016-0817-b.jpg


何かケースへ入れて飾らないと

にゃんずが、おもちゃだと思ってしまっています。





結構、漫画は好きです。

子供の頃は少女漫画が好きでしたが

最近は、「宇宙兄弟」とか「攻殻機動隊」とか。。。。



らいん


おまけの記事・

大きな花火の音がすると

わくわくしちゃう もぐにゃん


2016-0817-3.jpg


本日、コメント欄をお休みしております。







関連記事

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/554-47d7c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

座間神社の伊奴寝子社 «  | BLOG TOP |  » みるくともぐの夏休み

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ