topimage

2017-06

Amazonから届いたボロボロの梱包 - 2016.09.01 Thu





蝶々がひらひら飛ぶ猫のおもちゃをAmazonで買いました。

到着したものを開けると写真の通り

箱が割れてボコボコでした!!

信じられない梱包状態です・・・


2016-0901-1.jpg


返品するところでした。




みるくが、とても楽しそうに遊んでいるんです!!!


2016-0901-2.jpg


まぁ・・・

よしとしました。


2016-0901-3.jpg


ネットでのお買い物が当たり前になっている ぷるです。

数年前までは、ネットショッピングのトラブルは

多かったですけれど

最近は、かなりよくなっていると過信しているところがありました。


2016-0901-4.jpg


2016-0901-5.jpg


一応

苦情はメールしておこうと思います。



らいん


もぐにゃんとみるくでは

おもちゃの好みも、おやつの好みも 全く違います。

同じに暮らして、育てたつもりですが

いろいろ違うものですね。


2016-0901-6.jpg


2016-0901-7.jpg


ふたりとも可愛くて仕方ないです。









関連記事

● COMMENT ●

やっちさん

こんばんは♪
お忙しそうですね!
大丈夫かにゃ?

このおもちゃ本体も、もう、猫達が
壊してしまいました(⌒-⌒; )
只今、修繕中です〜

みるくも、だんだん、おもちゃの食いつきが
スローになってきました。
ゴメスちゃんと同じに、大人になってしまったんですね。
ちょっと寂しいです。

こんにちはぁ
ご無沙汰しております~
蝶ちょ、箱はビックリですが
みるくちゃんが気に入ってくれて嬉しいですね☆
(*^▽^*)
最近、大人になってきたのか
おもちゃの食い付きがよくないゴメスに
何か目新しいものを買ってあげたいのですが
本当に、好みがあって難しいですよね(^^;)

さよちんさんへ

こんばんは♪
やっぱり色々あるんですね。
雨の日なら、仕方ないのかもしれませんが
ちょっと残念ですよね。

さよちんさん宅もあんずちゃんと小麦ちゃん
それぞれの性格が違って楽しいですよね!!

けもさんへ

こんばんは♪
韓国製の洋服をネットで買って
写真とぜんぜんちがう!!なんて事はありました。
それから、韓国とか中国のは避けていましたが・・・

ラディくんの独り占め!
なんだかよくわかります。
少し前なら、もぐにゃんがそんな感じでしたよ。

わが家でも雨の日に配達されてきたので濡れて段ボールの下側が破れていました
で業者の方の言葉が「段ボールは破れちゃいましたが、中身は平気なので・・・」です
ネットショッピング大好きでよく利用しますが、こういった問題も中々解消されにくいのでしょうね・・・
みるく君が気に入ってくれて良かったですね~
もぐちゃんはあまりだったのね
そうそう、同じように育てても違いますよね~

あらま、箱がボロボロですね……。
そういえば私も、マーケットプレイスでCD買った時にケースが割れて届いたことが有りました。
でも、そのCD自体殆ど出回っていないものだったので、ディスクに支障ないし聴けるならいいや、と思った記憶があります(;´∀`)

みるくちゃん、おもちゃに興味津々ですね(*´∀`)
真剣な眼差しが可愛いです!
うちは、おもちゃで遊んであげたくてもラディくんが独り占めするので……。
難しいですね(;´Д`)

あーにゃんさんへ

こんばんは♪
見てビックリですよね!
結構がっかりしました。
あーにゃさんのお店の素敵なパッキングを
見せてあげたいと思います。

でも、気に入って遊んでいる様子なので
このまま返品はなしにしました。

本当に!
おもちゃを見つけるが楽しいです。

リリーズママさんへ

こんばんは♪
本当にひどい梱包で、ゴミが届いたかと
思ったほどでした!
リリーズちゃんも好みがはっきり
わかれているようですね。
うちでも、それぞれ、遊び方が違うので
なかなか一緒には遊んでくれないです〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー!
ひどいですね(>_<)
大切な家族の大切なおもちゃなのに・・・。
ネットショップは以前より、本当に良くなりましたが、でもたまに、ビックリするような梱包で来るものが未だにありますよね(;´Д`)
でも、みるく君が気に入ってくれたのは本当に嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
うちも、それぞれ好きなおもちゃがあって、それを見つけるのがまた、楽しいですよね(*ノ∀`*)ゞ

ぷるさん

おはよございます。
梱包酷いです。
こんなことがあるんですね。
でも本体が壊れていなかったので、ちゃんとおもちゃが動くので良かったですね。
みるくちゃん、興味津々ですね。
うちも姉妹ですがおもちゃの好みは違いますよ。
やっぱり好みはそれぞれですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/558-778f98e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭、隠して・・・ «  | BLOG TOP |  » もう、ハロウィーン?

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する