topimage

2017-12

隠れんぼ - 2016.10.15 Sat




気がつくと・・・

肌寒い日が出てきた ぷる宅地域です。

寒くなっても、みるくともぐにゃんが

一緒にくっ付いている事は無いのですが

付かず離れずの距離が戻ってきました。


2016-1015-1.jpg


最近のブーム。

隠れんぼ(らしい)。


2016-1015-a.jpg


もぐにゃんが被っているのは

ナイロンバケツです。

被ったまま、突進してくるので怖いんです(笑)


2016-1015-b.jpg


みるくは

カシャカシャ音のするビニールしか遊びません。




みるくは、わたしと遊んで欲しくて

鳴いて愚図ってばかりいます。

「ちょっと二人で遊んでいてね〜」なんて、聞いてももらえません!

もぐにゃんは、みるくの事ばかり見ています。




らいんらいん


ハロウィン便乗商品*\(^o^)/*

ミイラのミルクパフェ(もどき)


2016-1015-c.jpg


可愛いだけで・・・
と、思ったら結構美味しかったですよ。







関連記事

● COMMENT ●

さよちんさんへ

こんばんは♪
今日もまた、動画はNGでした。
カメラを向けると、どっかへ行ってしまうんです。
カメラ嫌いなんですね〜
もぐにゃんは、スピードというより
破壊力があります(笑)
色々なものを、ぶっ飛ばして行きます!

あんずちゃんもなめてますか・・・
みるくもです。
美味しいのかしら?

リリーズママさんへ

こんばんは♪
そうなんです、違和感がないですね(笑)
ずっとこれで一人で遊んでいるんですよ。

我が家でも、猫団子は夢のまた夢になってしまいました。
でも、並んでくれてる姿だけでも
とても嬉しいです。

本当に!!カメミちゃんと同じく
みるくも鳴き始めるとうるさいんです!
私も長毛種はおとなしいとばかり思っていました・・・

それもまた可愛いですよね。
やっぱり親バカです(⌒-⌒; )

付かず離れずの距離感良いですね~
くっ付かなくてもお互いを感じているんですものね~^^
もぐちゃんのかくれんぼ・・・ぜひぜひ、動画撮ってくださいね~
もぐちゃんの身体能力的には結構スピードがあるのではないでしょうか?
みるく君もカシャカシャの音好きなのね?
ずぅさんもなのよぉ~
ずぅさんなんてずっと舐めてるし・・・^^;

ぷるさん

おはようございます。
もぐにゃん、ナイロンバケツに頭を突っ込んで可愛いですね。
黒い猫の顔がついたナイロンバケツはまるでもぐにゃんの顔みたいで、被ってもあまり違和感がありませんね。(笑)
なんて失礼いたしました。
寒くなって来たのでうちの子達も並んでネコベッドに入るようになりました。
勿論残念ながら寄り添ってはくれませんが。
みるくちゃんの甘えん坊さんは相変わらずですね。
うちもPCの前にいるとカメミがやって来て遊んで遊んでとうるさく鳴いたりちょっかい出してきたりします。
長毛の猫は余り鳴かないなんて、誰が言ったのでしょう。
毎日うるさい位です。
でも私がPCの前にいると構ってもらえないと知っているなんて頭がいいなあ、と勝手に思い込んでいる親ばかです。(笑)

BBさんへ

こんばんは♪
突進してくる姿を、動画に撮りたいと
頑張っているのですが、ぜんぜん撮れません。

そうそう・・・
昔の映画に出てきそうです。
最近では、ミイラより、ソンビの方が
人気みたいですね(⌒-⌒; )

BBさんも、地震の後もなお続く
天災で、お疲れになりませんように。

ゆめたさん

こんばんは♪
もぐにゃんは、みるくがいれば大丈夫なんですが
みるくがすごい甘えん坊です。
一人っ子時代があるので、仕方ないみたいですね。

ハロウィンのお菓子ばっかり
目についちゃいます。
イラストは、私のでないんですよ〜

nyankororingring さんへ

コメントをありがとうございますm(_ _)m

赤ちゃん時は、栄養失調で
ロシブルちゃんだったもぐにゃんですが
まん丸になりました。

こちらこそ、執事さん
頑張ってくださいね〜(笑)


あいかわらずみるくにゃんともぐにゃん可愛いですね(^^)
ナイロンバケツかぶって突進、見てみたい。我が家のボビーは絶対しないから。

ミイラのミルクパフェ、昔の映画に出てきたミイラみたいで面白いですね。
食べてみたいです。が、夢に出てきそう(^^;

だんだんあきも深まり気温が下がってきているので、体調に気をつけてください。

もぐちゃんもみるくちゃんも、きっとぷるさんに甘えたいのかも。
ですね( ̄v  ̄ )

ハロウィン便乗商品のミイラのミルクパフェ(もどき)は、当たりだったのですね(笑)
イラストはぷるさんの直筆でしょうか。
お上手です(* ̄∇ ̄*)

いつも楽しいブログを見せていただきありがとうございます。

小さいときはロシアンにみえたりもしますよね。
でもプックらしたお顔が愛嬌たっぷりさんです。

これからも切れのいいにゃんこ会話ブログ
お願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/566-0ddd0bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぐにゃん、太った? «  | BLOG TOP |  » みるくの床屋さん

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ