topimage

2017-06

みるくの新しいおうち - 2014.05.24 Sat

またまた、段ボールでおうちを作りました。



ぜんぜん、気に入らない様子で、すぐ出て行ってしまいました。
ちょっと大人になったようです。

ムーミンのおうちは、実際フィンランドに再現してあるようです。
ミラコスタの写真は、今年行った時のもの。

パレードがお部屋から見えるけれど
みるくの好きそうな「おうち」では無いよ〜

2014-0523-1.jpg

だんだん、遊び方が落ち着いて来ました。
やっぱり「赤ちゃん」時代は、あっと言う間に終わるんですね。
関連記事

● COMMENT ●

◆BBさんへ

ボビーちゃんには、特大を作ってあげます。
しかも、ブランド物のAmazonの段ボールを使いましょう〜(笑)
段ボール工作が趣味になってきそうですよ。

◆やっちさんへ

長毛種は、確かに落ち着くのが早いです。
毛が伸びきる頃に合わせてる感じしてます。
多分、自分の毛が鬱陶しいんだと思いますよ。
ロマちゃんみたいな子は、ず〜〜っとやんちゃかも知れませんね。
やっちママも大変!!

◆pupusannさんへ

そうですね、もう暑いですよね。
作りながら、汗かいてますから!
みーちゃんや、晴ちゃんにも作ってあげたいです。
(迷惑がられそうですが)
結構、段ボール工作が面白くなってきた私です。

とっても素敵な御家なのに~。
みるくちゃん、きっと気に入るよね。
もしいらなかったらうちのボビーにください(^^ゞ

みるくちゃん、豪華なハウスですね~
(^^;)これ作るの大変そうですね…
長毛猫さんは、落ち着くのが早いのかもしれませんね
うちはゴメとロマで正反対で、
ロマは1歳になっても獲物で一人遊びをしています

みるくちゃん、ムーミンのお家は楽しそうね~
丸くて、くるくる回れて~~~
出も段ボールのお家もイイよ~
寒い時の方が使ってくれるかな?
秋の再挑戦どうです~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/57-00c9b9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこホイホイ «  | BLOG TOP |  » 今どきの猫じゃらし

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する