topimage

2017-06

クリスマスの準備(みるく) - 2016.12.15 Thu


2016-1215-0.jpg


みにゃさん こんばんは。

みるくですにゃ。

そろそろ、良い子にしてないと

サンタさんが、来ないですにゃ。



2016-1215-1.jpg


ぼくは、「ねこづくし」で、首輪を買いましたにゃ。



2016-1215-2.jpg


20161215-3.jpg


リバーシブルですにゃ。


2016-1215-4.jpg


もぐにゃんは、赤い方をしてますにゃ ♪


2016-1215-5.jpg


少しは女の子らしく見えますにゃ。

おしまい。



2016-11-ライン


最近のおやつ!

なぜか、代々木公園の売店で売っている

「幸運を呼ぶポップコーン」。

食べたので、幸運が来るのかも・・・・・・


IMG_2716.jpg


それから、コメダのミニチョコノワールですが

ぜんぜん「ミニ」じゃないです。

でっかいです。

IMG_2725.jpg


ごはん食べないで

こんなの、ばっかり ♪( ´▽`)

でも、最近、思ったより甘いのが食べれなくなりました

(これでも)







関連記事

● COMMENT ●

あーにゃんさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、いつも可愛いのをありがとうございます!
季節ごとに楽しんでいますよ〜
ぷる宅の小さいイベントとなっています。

これからも楽しみにしていますね。

そうです!
美味しいだけで、幸運を感じますよね。
全部は食べれなくて、ちょっと残りました。
食べれなくなってきましたね〜〜

ゆめたさんへ

こんばんは♪

お祝いをありがとうございますm(_ _)m
いつまでも、赤ちゃんだと思っているのですが
やっぱり、大人の猫さんになってしまいました。
チンチラは、大人になると、とても大人しくなります。

クリスマスの頃は、忙しくて
なにも出来ないのですが
せめて、みんにゃで一緒に過ごしたいです。

リリーズママさんへ

こんばんは♪

そうなんです。白い猫ちゃんって
なんでも似合うし、写真も撮りやすいですね。
でも、もぐにゃんは、そうはいきません。
似合うのを見つけるのが楽しみでもあります。

実は・・・毛玉が出来ました!!
部屋が乾燥しているせいでしょうか。
サマーカットしなかった、あごの下や
耳の後ろなんかです。

リリーちゃんとカメミちゃん
そんなに違うんですね。
一緒にサマーカットしないで、別々にカットするように
なっちゃいますね〜〜

さよちんさんへ

こんばんは♪

実は、我が家も今年はツリーさえ、出ていません。
なので、首輪だけ・・・
大掃除ではなく、小掃除で(笑)

買い出しですか〜
ご一緒したいくらいですよ。

美味しかったので、それだけでも
十分「幸運」だったような感じです。

Miyu さんへ

こんばんは♪

シロノワールも食べたかったのですが
チョコレートにしちゃいました。
きっと、恐ろしい高カロリーだと思います。
考えないようにして、美味しく食べました。

Miyu さんも、楽しいクリスマスを!

けもさんへ

こんばんは♪
うちの子達もあまり長い時間首輪をしていると
カキカキしちゃいますね。
私が見てる時間だけ・・・なんです。

幸運を呼ぶポップコーン、チョコレートかけてあって
本当にいくらでも食べれそうでした!
美味しいです。
それだけでも、「幸運を呼ぶ」のかも。

ぷるさん、いつも本当にありがとうございます( *´꒳`*)
クリスマス柄のみるく君、雪の結晶のもぐにゃんちゃん、本当に可愛いです(´▽`*)
いつも、いつも、本当に可愛く着けてくださりありがとうございます(*´ω`*)♥
本当に嬉しいですヽ(*>∇<)ノ

幸せを呼ぶポップコーン!!
美味しそうですね( *´艸`)
これだけでも幸せになりますね(*^^*)
確かに大きいですねΣ(゚ロ゚;)
でも、これもぺろりといけそうなくらい美味しそうです(о´∀`о)

いつも、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
可愛いみるく君、もぐにゃんちゃんを拝見できて本当に幸せです(*´ω`*)
ありがとうございますm(_ _)m

遅くなりましたが、みるくちゃん3歳の誕生日おめでとうございます。
(^-^)//""パチパチ
仔猫の頃のチビチビみるくちゃん、愛らしいです。
でもいつまでも元気で健康でいてほしいので、おとにゃになったことの方が喜びです♪
クリスマスバージョンの首輪もサマになっており、おとにゃの魅力を振りまいてます~。
もぐちゃんは赤い雪の首輪でおんにゃの子らしく決めてますね。

もうすぐクリスマス。
2にゃんはサンタさんに何をお願いするのでしょう(^^)

ぷるさん

おはようございます。
クリスマス仕様の首輪可愛いですね。
白猫ちゃんのみるくちゃんは何色でも似合います。
グリーン素敵です。
もぐにゃんも赤の首輪よくお似合いです。
チャコールグレーのビロードのような毛並みに赤が良く映えますね。
美しい猫ちゃんです。
ところでみるくちゃん、毛玉ってどうです?
写真では大丈夫そうですね。
うちは毛玉防止のために10月初めにサマーカットしたのに、もうリリーの頬に毛玉が出来ています。(涙)
一方のカメミは毛の伸びが遅くて、このまま短毛の猫ちゃんになってしまうのではないかと危惧しています。(笑)
同じチンチラしかも姉妹でも毛質が全く違うので、びっくりです。

首輪可愛いですね~
緑はみるく君、赤はもぐちゃん二人とも似合っていますよぉ~
さよちん、クリスマスの準備何もしていないんです・・・^^;
もちろん大掃除も^^
いやぁ~今年はさすがにまずいでしょう・・・と明日買い出しに行こうと思ってます
「幸運を呼ぶポップコーン」^^
ぷるさん家にどんな幸運が訪れるのか楽しみですね~~
確かにミニではないような・・・^^
得した気分になりますね~
あっ、でもちゃんとご飯を食べてくださいね~

こんばんは

あらクリスマスバージョンですね。みるくちゃん、もぐちゃんお似合いですね(^◇^)
コメダのミニチョコノワールは、ケーキみたいですね。
私もよくシロノワールを食べます(^-^)

カロリーは、かなりヤバイでしょうね。

素敵なクリスマスを(@^^)/~~~

クリスマスによく似合う首輪ですね!(*´∀`)
とてもおしゃれですーうちのねこたちは皆首輪してません……。
やり慣れてないからか、嫌がるんですよね。

幸運を呼ぶポップコーン、それ以前友人が凄く美味しいって言って買ってました!
一度食べたらやみつきになるみたいですね(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/576-666957d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas! «  | BLOG TOP |  » 25日までのカレンダー(モグワイ)

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する