topimage

2017-06

サンタさん 来たよ (モグワイ) - 2016.12.29 Thu


2016-1229-0.jpg


みにゃさん こんばんわ。

モグワイです。

あのね、この前、もぐんちにサンタさんが来たんだよぉ〜



2016-1229-1.jpg


サンタさん ちっちゃいね。

それから

もぐは、ピンクのトンネルをもらっちゃったから

自慢するよ。



2016-1229-2.jpg


おしまいっ!



2016-11-ライン


猫友達のあっちゃんから

るなちゃんの写真を送ってもらいました!


2016-1229-3.jpg


ヨーグルトを食べて

美味しかったんですって。


2016-1229-4.jpg


ぬいぐるみみたい。

同じチンチラシルバーでも、みるくとは違うタイプですね。





今日から、やっと年末休みに入りました。

もう、残すところ2日で今年も終わりです。

みなさん、どんな一年でしたか?

私は、今年もまた、猫まみれ。

にゃんこがいつも「真ん中」にいる一年でした。







関連記事

● COMMENT ●

にゃおぐらふぁーさんへ

寒中お見舞い申し上げます。

とても寂しい年末年始だと思います。
でもいつまでも、気配はしっかりあるものですよね。
みぃちゃんは、にゃおぐらふぁーさん宅の家族として
とても幸せだったと思います。

そうですね!
あたたかくなって、にゃおぐらふぁーさんも
すっかりお元気になったら、写真教室をしたいですね。

もももママさんへ

あけましておめでとうございます。

モモタロウちゃんと同じお誕生日で
とても嬉しいです!
また一年、楽しくすごしましょう〜

猫さんだけど、四季折々
イベントをするのが楽しみになっています。
もももママさん宅もそうですよね!

今年もブログを楽しみにしておりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷる 様

コメントありがとうございました
今年は寂しい年末年始になってしまいましたが
姿は見えないにしてもみぃもにゃおも一緒にここにいるような気がしています
今年1年お世話になりましてありがとうございました
宙に浮いてしまったままの写真教室も来年こそと思っていますの宜しければでお声がけください

よいお年をお迎えください

ありがとうございました!

すっかり遅くなってしまいました(~O~;)
まずはみるくちゃんお誕生日おめでとうございました~♪ヽ(´▽`)/
モモタロウと同じ誕生日
一緒に迎えられて嬉しい♪
たくさんの幸せと愛に包まれて元気いっぱいの年でありますようにo(*⌒―⌒*)o

クリスマス…みるくちゃんももぐにゃんも可愛い首輪
とってもお似合いでしたよ
トンネル嬉しいね♪ヽ(´▽`)/

ぷるさん お友達になれて嬉しいです(*^-^*)
ご訪問、コメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(o^-^o)

Miya さんへ

こんばんは(*^o^*)
もう一時間切りましたね。

私こそ、ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね!

こんばんは

あ~もうすぐ来年になります。。。
今年はありがとうございました。
来年んもおつき合い願います。

素敵な年になりますように(*^_^*)

ゆめたさんへ

こんばんは(*^o^*)

猫ちゃんですけど、やっぱり女の子って感じなんです。

ゆめたさん、今年は、忙しかったですね。
やっぱり病院は大変だし、不安だし・・・
猫ちゃんだけでなく、人間も神経すり減らします。
私なんか、結構ダメージになりますよ。

来年もまた、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

BBさんへ

こんばんは(*^o^*)

今の時期、もうすぐ除夜の鐘です。
一年、早いものですね。
今年一年、BBさんも地震など大変な年でしたけれど
いつも美味しそうなブログを見せて
頂いて楽しかったです。

良いお年をおむかくださいね。

さよちんさんへ

こんばんは(*^o^*)

秘密基地にすると楽しそうですね。
るなちゃん本当に可愛いんです。
実部には会ったことがないのですけど・・・

こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
楽しい猫ライフを過ごせました。

来年こそ、会いましょうね〜
積もる話が・・・あります(笑)
良いお年をお迎えくださいね。

あっちゃんへ

こんばんは(*^o^*)

人間用のケーキなんです。
猫たちは、食べませんけど
甘い匂いは、好きみたいですね。
見た目が可愛くてつい、買ってしまいました。

一年、本当にあっという間に終わりましたね。

こちらこそ、あっちゃんのおかげで
るなちゃんにも会えて
楽しい猫ブログをなりました。

また、来年もよろしくお願いします。
いつも、私はあっちゃんの味方だと思います。
楽しいお年をお迎えくださいね。

リリーズママさんへ

こんばんは(*^o^*)

猫じゃらしで遊んでみました!
一度、やったら、楽しかたようで
催促されていますよ。

来年も猫ちゃん中心ですよね(笑)

風邪の方は、いかがですか。
乾燥しているので、私もちょっと喉が変です。
ご主人がお掃除をしてくださるなら
任せちゃいましょう〜

私もとにかく、体調ダウンが恐いです。
気をつけたいと思います。

良いお年をお迎えくださいね。

あまなつさんへ

こんばんは(*^o^*)
トンネルは、お揃いでしたか。
数日で飽きちゃったみたいなんです!
もう、子猫の時期は終わりなんですね〜
ちょっと寂しんです。

こちらこそ、今年一年、ありがとうございました!
鏡に映したようにそっくりな
ななちゃん!もぐにゃんと同じように
可愛くて仕方ありません。

良いお年をお迎えくださいね。

こんにちは~。
もぐちゃん、良いものもらっちゃいましたね☆
ピンクの色がよく似合っていますよ(^^)

ぷるさん、お仕事お疲れさまでした。
みるくちゃんともぐちゃんと一緒に楽しい年末年始をお迎えください。

今年はにゃんずの病院通いの多い年でしたが、ゆまのおかげでさらににぎやかになり楽しさも増えました。
私も猫まみれの年でしたが、来年もそんな予感がします(笑)

今年同様、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。
いよいよ今日は大晦日。そでももう午後になりました。
元旦まで12時間をきりましたがモグにゃんもみるくちゃんも元気に過ごしてるかにゃん(^^♪

良い新年を迎えてください。

もぐちゃんとみるく君素敵なピンクのトンネルもらったね~~
い~ぱい遊んでね~
その中におもちゃを入れて秘密基地にするのもいいかも^^
るなちゃんお久しぶり~~
もこもこフワフワで可愛いですぅ~

今年1年ありがとうございました~
いつかぷるさんにお会いしたいです
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね~

こんばんは♪
もぐちゃんはプレゼントをもらったんですね〜
よかったね〜(^-^)
怖がらないで遊んでくれるんですね!
ケーキは人間用ですか?とっても可愛いです♪

お仕事お疲れさまでした。
あっという間に一年終わりますね、
一日は長いけど一年は早い感じがします。
お休みはゆっくりできるといいですね♪

ぷるさんには感謝しています。
いつもいつも、ありがとうございますm(__)m

ぷるさん

こんにちは。
ピンクのトンネル、良いですね。
もぐにゃん、大喜びでしょう。
生地が少し透けるので、生地の外からおもちゃでじゃらすと結構興奮しますよ。
試してみてください。
今年のお仕事納めされたそうで、お疲れ様でした。
来年もきっと猫ちゃん中心の生活ですよきっと。
うちもそうです。
今日は年末のお掃除をしています。
旦那が大活躍です。
私はちょっと風邪をひいてしまい、戦力外通告を受けました。
お料理専任です。
何をするにも健康が第一なので、ぷるさんもお仕事大変でしょうけどほどほどに。
お身体大切にお過ごしください。
良いお年をお迎えください。

トンネルお揃いです~
うちは水色のですが、1年以上経ったので、
ワイヤーが出てきてしまって、間もなく買い替え予定です。

この1年、楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/578-4a06922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas!

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する