topimage

2017-04

桃太郎20歳 - 2017.02.22 Wed





ももにゃん

20歳のお誕生日おめでとう。


2017222-a.jpg


記念すべき 20歳のお誕生日に

会えないのは、辛く悲しいけれど

いつか会えるからね、待ってて。


2017222-d.jpg


2017222-c.jpg


2017222-b.jpg


その 可愛いお鼻のあたり

毎晩 寝る前に「スリスリ」してたあたり

撫でてあげたいです。






ももにゃんは本当に

大人しくて優しくて

頭が良くて聞き分けが良すぎて

いま思えば、もっと わがままに

猫らしくして欲しかったです。



それも、もう人間でいえば 大人の20歳なんて!


猫の国から

わたしたちを見守ってください。



2017-01-ライン


お兄にゃんの

ハグにゃんもお誕生日おめでとう。

やっぱり同じ年に 猫の国へ行ってしまって

わたしたちの悲しみも深いものでした。

でも、きっと、弟にゃんのももにゃんと

一緒にいたかったんだよね。

なんとなく、そんな気がする。






猫の日が

ももにゃんとハグにゃんのお誕生日で

よかったです。





関連記事

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/586-f663501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチンと健康診断 «  | BLOG TOP |  » いい匂いだったよぉ(モグワイ)

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (373)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)