topimage

2017-12

遊んでもらえないですにゃ(みるく) - 2017.03.10 Fri




みにゃさん こんばんは

みるくです。

ぷるさんが、遊んでくれないんですにゃ。


20170310-11.jpg


ぼくは、ずっと前

「ないしょの場所」から落ちて

身体中、痛くしたことがありますにゃ。

だから

階段で遊んでいると

ぷるさんが急いでやって来るのを知っていますにゃ。


20170310-3.jpg


落ちた場所は

階段じゃないって

ばれてるみたいですにゃ・・・

おしまい。



IMG_2820.jpg



2017-01-ライン


2日前の新宿御苑の桜です。

早咲きのものらしいですが

名前はわかりません。


20170310a.jpg


この1本だけなんです。

ここの下だけ、春爛漫!


20170310b.jpg


小学生の頃に行った新宿御苑は

カラスが多くて、良いイメージがありませんでした。

なのに、今回、一番好きな公園に変身してしまいました!

昔に比べると綺麗になったんですね・・・


20170310c.jpg







関連記事

● COMMENT ●

ゆめたさんへ

こんばんは♪

そうです!覚えていてくださったんですね。
あの時も、一晩、眠れないほど不安でした。
多分、踊り場から、梁へ移動したんだと想像しますが・・・
秘密の場所らしいですよ(笑)

「寒緋桜」ですか。
感じに書くと、また、美しい名前です。
ゆめたさんが、言うのだから、間違いありません!
また、今月中に行ってみたいと思います。

さよちんさんへ

こんばんは♪

本当に、子供と一緒ですよね。
また、言葉をしゃべるように
うるさく鳴いてばっかりいます。
でも、静かだと、返って心配になるので
うるさくて丁度良さそうです。

春ですね〜
梅雨が来る前までは、楽しい季節です。

リリーズママさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ。
確か、リリーズママさんが、ブログをお休みしている
間だったと思います。
全身レントゲン&エコーなど撮りまして大騒ぎでした。
どんくさいです!!でも、そこが良いんです。

花粉症で春を感じる方が多いですね。
私は、花粉症がないので
この時期からは、外へ出るのが楽しいですが・・・
リリーズママさん、お気の毒です!!

BB さんへ

こんばんは♪
お名前の分からない桜さんです。
今月後半には、桜満開になるので
また、行ってみたいと思います〜
初夏には、芝生でお昼寝できそうですね。

確か・・・階段の踊り場から落ちた・・・のでしたっけ?
ぷるさんがおウチに戻ってきたらみるくちゃん、隠れて出てこなかったと記憶しています。
(間違えていたら、ごめんなさい)
階段にいるのを下から見上げていると、ドキドキしちゃいそうです。
みるくちゃん、危ない遊びはやめましょうね(ФvФ;)

桜は「寒緋桜」だと思います。
早咲きの桜なのです。

ぷるさんに遊んで欲しくて危険な場所に行くのは人間の子供と一緒ですね~~
甘えん坊さんなみるく君^^
階段から落ちないように気をつけてね~
新宿御苑懐かしいですぅ~
中学生の頃行ったことがあります
桜をみると春を感じますね~

ぷるさん

おはようございます。
みるくちゃん高い所から落ちたことがあるんですね。
うちの子達も、高い所に乗ろうとして落ちていることが、結構あります。
チンチラって短毛の猫ちゃんに比べると、運動神経が今一な感じです。
そんなドンくさい所もチンチラの魅力ですけど。(笑)

新宿御苑の桜、綺麗ですね。
気が付くと街のあちらこちらに、花が咲いていますね。
春が来たという感じです。
私は花粉症で春を感じています。(笑)
こんな感じ方は嫌なんですけど。

「河津桜」「寒桜」?
もう春はそこまで来ていますね。
茶色い芝生が青く染まるころに訪れてみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/590-23adf265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でっかい爪研ぎ!(モグワイ) «  | BLOG TOP |  » もぐのひな祭り(モグワイ)

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ