topimage

2017-05

もぐのGW(モグワイ) - 2017.05.09 Tue





みにゃさん こんばんは。

モグワイです。

みんにゃ、楽しいお休みだった?

もぐは、じゅうじつした お休みだったよぉ V(^_^)V



20170508-1.jpg


20170508-2.jpg


20170508-3.jpg


こんな、感じ。

みるくはね、ずっと甘えて 鳴いてばっかいたよ。



20170508-z.jpg


おしまいっ!


2017-04-ライン


GWは、前半はお仕事、

後半になってお休みがありましたけれど

なんだか、疲れてお出かけもしませんでした。

でも、

猫たちとずっと一緒に遊んであげることが出来て良かったです。





最近「あいすまんじゅう」が売ってないので

チーズ系アイスに変更してます。



kiriのチーズって大好きですが

最近 kiriシリーズのアイスが色々出てるんです。

IMG_2923.jpg

kiriが好きな方へはおすすめです〜

もろ、kiriです。

・・・ ただの、kiriです(笑)





ブログもそんなに気負わなければ

もっと更新出来るのに・・・

にゃかにゃか・・・



関連記事

● COMMENT ●

あーにゃんさんへ

こんばんは♪

結局、猫さんのためのお休みでしたけれど
一緒に遊べるのは楽しいですね。

もう、今日あたりは
二人とも、遊んでほしくてぐずっています。

普通のkiriを冷凍庫へ入れておけば
似たような感じになりそうです(笑)


もももママ さんへ

こんばんは♪

モモタロウちゃんは、そんなに甘えん坊じゃないんですね。
うちのももにゃんも、鳴いてばっかりの甘えん坊じゃなかったけれど
ストーカーでしたよ。

女の子は、みにゃさん、しっかりしてるみたいです。

アイス、おすすめですよ〜
でも、もももママさんは、とてもグルメみたいだから・・・
おくちに合うかにゃぁ。

モグちゃん、ぷるさんにたくさん遊んでもらえてよかったね(❁´ω`❁)
オシャレな雑誌を読んで、より女子力アップですね( *´꒳`*)

kiriのアイスは本当にもろにkiriですよね( *´艸`)

こんばんにゃ(*^^*)

もぐにゃん楽しいGWで良かったね(*´∀`)
やっぱりおんにゃのこ お洒落な雑誌が好きよね~
みるくちゃんは甘えん坊さんかぁ 良いなぁ
モモタロウはうまうまの時にしか甘えにゃい(TT)

アイス買ってみよっと!

ゆめたさんへ

こんばんは♪

今日も調子がイマイチですね・・・
きっと、もう、歳なんだと諦めています(笑)
猫たちを連れて行けるなら
温泉など湯治へ行きたい気分なんです。

にゃんこに甘えられると
ほんとうにダメですね!!
下僕とはよく言ったものです。
甘えてくれるのが、嬉しくて仕方ありません。

あっちゃんへ

こんばんは♪

今、スマートフォン版になっていると思います。
いじっていて、外れてしまっていました。
ごめんなさいm(_ _)m

そそ・・・GWの混雑はいただけないです。
それだけで、疲れちゃうんです。
なので、猫たちとまったりしていました。
猫がいるだけで、楽しいです。

カフェオレアイスも美味しそう。
アイスばっかり食べちゃう季節です。

リリーズママさんへ

こんばんは♪

リリーズママさんのブログをいつも見ておりますが
「飲んだくれ」イメージがまったくないです(笑)

私もデパートの物産展など、大好きですよ。
ほんと、ちょっと旅行気分になりますね。

横浜は楽しいエリアです。
私も住みたいです。
海が見えるマンションがいいなぁ〜〜

kiriはサラダも美味しいですね。
私はそのまま、かじっちゃいますから
どんどん食べてしまうんです。
アイス、お試し下さいね。

ぷるさん、体の調子はいかがですか?
ブロ友さん何人かもGWの最中に風邪を引いたり、調子をくずしていました。
寒さが緩み体もようやく緊張からほどけ今までの疲れを出してしまうのかもしれません。
お大事にしてください。

でも
みるくちゃんともぐちゃんにとっては、後半ずっと一緒にいて遊んでもらえて楽しいGWだったのですね。
もぐちゃんご機嫌さんで紐で遊びおしゃれ系雑誌を見たりしておんにゃの子ですね。
みるくちゃんに甘えて来られたら、他のことができなくなりそうです。
困ったな~なんて言いながら、ずっとゴロゴロしてしまいそう☆

こんにちは♪
もぐちゃんのびのびといい感じに過ごしたんですね!
楽しそうです♪
みるくちゃんはぷるさんと一緒にいられてよかったですね♪
GWはどこも混んでるから家でゆっくりするのもいいですよ〜
でもぷるさんは疲れてしまったんですね、心配です。

kiriのアイスどんなだろう〜気になります。
うちは箱に入った6本入りくらいのカフェオレアイスがあります、美味しいんです♪

p.s.ぷるさんのブログ、スマートフォン版が表示されなくてコメントできてるか不安です。
機械音痴なもので自分でもよくわかってなくて、すみませんm(__)m

ぷるさん

こんにちは。
GWも半分お仕事だったんですか。
お疲れ様です。
私はGW地元で、飲んだくれていました。(笑)
近所のデパートの北海道展に行って名産品を試食したり〆に味噌ラーメン食べたり、横浜にいて北海道旅行気分を味わっていました。(笑)
みるくちゃんももぐにゃんも、ママが遊んでくれて嬉しかったでしょうね。
みるくちゃんは甘えて鳴いてばかりいたんですか、可愛いですね。
kiriは大好きでうちの常備食です。
サラダに入れて食べることが多いです。
アイスもあるんですね。
これは探し出して食べなきゃ。

あまなつさんへ

おはようございます。

紐を見つめた後は、大騒ぎで
すごい破壊力ジャンプをしました。
でも・・・もしかしたら、ななちゃんより
おとなしいかもしれません。

でも、ブリショーちゃんって
ほんとうに遊ぶのが好きですね〜〜〜

kiriのアイス、他に丸いパッケージのもあります。
食べ比べして下さいね。

さよちんさんへ

おはようございます。

さよちんさんの風邪はいかがですか。
暑かったり、今日など湿気があって
私の体調も下降気味で恐ろしいです!!

GWは、猫たちとずっと一緒にいたので
猫たちが余計に甘えん坊になっちゃいました。

2にゃんとまったりお過ごしでしたか。
ひもを見上げるもぐにゃん、落ち着いてますね~
我が家は飼い主に似たのか?日々暴れまくりです・・・

kiriのアイスがあるなんて、知りませんでした。
これは食べねばなりませぬ(笑)

こんばんは〜
もぐとちゃん、充実したGWだったのね〜^_^
みるく君甘えん坊さんだからママ〜って鳴いてたのね?^_^
GW後半はぷるさんお仕事お休みできたんですね
体調はいかですか?
私も後半出掛けたら今風邪でダウンしてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/598-fd644e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » カワイイ (みるく)

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (375)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する