topimage

2017-10

ぼくがいっぱいですにゃ(みるく) - 2017.07.21 Fri




みにゃさん こんばんは。

みるくですにゃ。

暑中お見舞いですにゃ。

ぼくのお部屋に、ぼくがいっぱいいるので

みてくださいにゃ。



20170721-1.jpg


20170721-3.jpg


20170721-2.jpg


3匹いますにゃ・・・

なぜですにゃ・・・

おしまい。





100円均一のダイソーへ行ったら

1個200円で売っていたクッションです。

残り3個だったので、全部買い占めて来ました!!

他にいろんなにゃんこがいるらしいです。

見つけたら、みんな、即買いですよ〜



2017-07-ライン


みんな大好き「ちゅ〜る」

50本入り!!

猫ちゃん枕付き!!


20170720-2.jpg


海外向け商品のため

表示が英語なんです。

外国に猫さんも、きっと、ちゅ〜る大好きなんでしょうね。


20170720-3.jpg


これで、1780円でした。

うちでは、毎日、ちゅ〜るをあげるわけではありませんが

夏の水分補給に、お水を足してあげています。

暑い夏、みにゃさん、体調に気をつけてください。






関連記事

● COMMENT ●

あーにゃんさんへ

暑中お見舞申し上げます。
アイスの美味しい今日この頃・・・(笑)

いろんなにゃんこがいるらしいですよ。
あーにゃんさんもチェックしてみてくださいね。
多分、ももちゃんの似てる子がいるはずなんです!

あーにゃん宅も、元気に夏をお過ごしくださいね。

ぷるさん、暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね!

ぷるさんのお家は可愛いみるくくんの分身がいっぱいで、楽しいですねヾ(●´∇`●)ノ
こんなに可愛いのがダイソーにあるなんて知らなかったです!
みくる君には不思議ですが、見ているこちらはニヤニヤが止まらないですね(❁´ω`❁)

まだまだ、暑い日が続きますので、ご自愛くださいね(´▽`*)

ゆめたさんへ

こんばんは♪
本当に、暑中お見舞いですよね。
私は暑さには強いんですが、猫たちが心配です。

ダイソーしかないんです。残念〜
でも、売り切れになるくらいなので
いろんなお店でも、似たようなのを販売するかも知れませんね。
ぜひ、黒猫を作って欲しいです。

そうなんです。。。
みるくに似てて、つい、50本も買ってしまいました(笑)
週に1〜2本くらいなので、多すぎましたよ!!

あっちゃんへ

こんばんは♪
逆さまになって、見てるんですよね(笑)

多分、売り切れが多いと思います。
最初、もぐにゃんが、ビビっていました。
大きな「目」が怖かったみたいです。

私も雑貨関係大好きなんです。
いっつも
「宝くじ当たったら、猫屋をオープンする」って言っています。
猫屋とは、駄菓子屋&雑貨屋さんのことなんです。
そんな日が来たら、あっちゃんも一緒にやりましょうね。

50本、ちょっと多かったみたいです(笑)

リリーズママさんへ

こんばんは♪

まさかの、ダイソーなんですよ!
猫ちゃんの種類によって、残っているかも知れません。

みるくは、食べない種類のちゅ〜るもあるんです。
普通のゴハンだけが、一番健康には良いと思います。
赤ちゃんの頃「ゴハンいいや」が続いた時に
あげちゃって、味を覚えてしまったんです!

本当に暑いですね。
リリーズママさん宅も、元気に夏をお過ごしくださいね。


りんりんさんへ

初めまして!こんばんは♪
コメントをくださって、嬉しいです。
りんちゃんもへそ天しちゃうんですね!
へそ天を見ると、夏だなぁ〜と思います。
可愛いですよね(⌒▽⌒)

10店舗ですかっ!それは、ご苦労様でした。
大きな店舗より、小さな店舗のほうが、残っているかもしれません。
レジでスタッフの方が
「午前中まで他の猫ちゃんもあったんですよ」って教えてくれました。
私もまた探してみようと思います。
・・・部屋中、クッションだらけになりそうですね。

機会があったら、りんちゃんの様子も見てみたいです。
インスタやツイッターも、やっていないでしょうか。

みるくちゃん、もぐちゃん、暑中お見舞いです~。
毎日暑いですね。

みるくちゃんが、いっぱい♪
ダイソー、かなり離れたところにあるのでめったに行く機会がなく。
キャンドゥはちょっと近めなのに。
残念です。

ちゅ~る、ウチでもたまに水分補給用としてあげています。
海外進出もしているのですね。
ちゅ~る枕の写真とちゅ~るパッケージの写真、瞳の色が違うもののみるくちゃん似です。
かわいらしいものの代表なのかも。
ヘソ天も愛らしいです☆"

こんにちは♪
逆さまみるくちゃんとってもかわいいですね!
あはは(^-^)みるくちゃんがいっぱいです〜
ダイソーはよく行きますが見たことないですよ〜
あら、2人ともクッション見ても大丈夫そうですね。
うちのビビリ王は警戒して近づかなさそうです(笑)
百均は可愛いものたくさんありますよね!
関係ないけど、雑貨屋さんとか見るの好きです〜

ちゅーる50本!!2人で分けてもいっぱい食べられますね♪
ちゅーるスープにしてあげるのもいいですよね!

ぷるさん

おはようございます。
ダイソーにこんな可愛い猫クッションがあったんですね。
もう遅いかも知れませんが探してみます。
チュール、大人気ですよね。
抱き枕付きのもあるんですか?
うちの子達はおやつとかあげてないのですが、興味あります。
CMとか見ると何であんなに食いつきが良いのか不思議です。
またたびでも入っているのかと成分を調べましたけど、入ってなさそうですし。
でもおやつが魅力的だと普通のご飯を食べなくなっちゃうんじゃないかなあと思って、あげるのをまだ躊躇しています。
今のご飯のバランスで満足してくれていそうですので。
とにかく毎日暑いですね。
ぷる家の皆さんも体調を崩さないよう、ご自愛ください。

はじめてコメントします。ぷるさんのお話しが好きでいつも楽しみに読ませてもらっています。私はブログをしていないのですが、家にはチンチラシルバーの女の子8才のりんがいます。りんもへそテンで女の子なのに大股開きで寝ています。
ダイソーの猫クッション、欲しくて10店舗、問い合わせをしたりしましたが中々なくて、一人暮しをしている娘に頼んで見に行ってもらったら、やっとあったのでお顔の違う子を二人購入出来ました。
長々のコメントごめんなさい。

さよちんさんへ

こんばんは♪

みるくは、いつもこんな感じの開きになってますよ〜
さよちんさん好みでよかったです( ´ ▽ ` )ノ

ガラスでなくて、プラスチック製の容器ですが
駄菓子が入っていそうですね。
この抱き枕には、またたび などの匂いはついていませんから
あんずちゃんも大丈夫です。
でも、「カシャカシャ」する素材が
中に1枚入っていますから、嫌がる子もいるかも知れません。

みるく君後ろ足開いていますね~~
この開きさよちん好きなんですよぉ~~
ずぅむぅさんはたまにしかやらないからつまらなくて・・・^^;
お腹に顔を埋めたくなりませんか?
駄菓子屋で見かけるこのケース
ちゅーるにもあるんですね~
色んな種類を買ったときに入れておくのに便利かも^^
抱き枕これは匂い付きですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/605-cb08d881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの予定(モグワイ) «  | BLOG TOP |  » もぐの挑戦(モグワイ)

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ