topimage

2017-10

キモサベ - 2014.05.29 Thu

先日やっと「ローン・レンジャー」を見ました。
白に黒い縦縞メイクのトント役・ジョニー・デップが印象に残り
白に黒い縦縞メイクのみるくの頭にコウモリ乗っけました。
(黒い鳥のぬいぐるみを持っていない!)



WWFのぬいぐるみ「こうもり」。
ディズニーシーの中のどっかで買ったものですが
二度目には見つける事が出来ませんでした。

たま〜に、ソニープラザとかで売っています。
見た人は「変なの〜」とか言いますけど、わたしにとっては、貴重な宝物!

2014-0529-1.jpg

今度は、黒い鳥、探してみます!



関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

さすが、動物好きですね!!
パンダのマークだけでも、可愛いです。が、ぬいぐるみが
とっても可愛いですよね。
今、ちっちゃい黒い鳥さんを探しています(笑)

あら可愛い~
キモサベならぬカワサベ…( ´艸`)違うか…
私、WWFの会員なんですよ~
ショップでもタオルとかお買い物しますが
ぬいぐるみも可愛いですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/61-c7163cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/30のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » ぼく、バレエ習いたいと思います。

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ