topimage

2017-10

初めての大きなおもちゃ - 2014.06.01 Sun


暑くなってきました・・・みるくは、早くもバテバテ。

去年、ももにゃんの使っていたステンレスの板を出しました。
ひんやりする、この時期よく見かける例の「板」です。



そう言えば、キャットタワー・ブランケット・小さいおもちゃの半分
ももにゃんのお下がりを何でも喜んで使っている みるくです。

「何か買ってあげたいな。」いつもそう思っていたので
見た目、涼しそうなキャットタワーを買って来ました。
・・・箱がつぶれていたので、半額だった訳で(笑)

2014-0601-2.jpg

鼻を押し付けて、何?

2014-0601-1.jpg

使い方が、イマイチ、違うんですけれど
良かったみたいです。




関連記事

● COMMENT ●

◆pupusannさんへ

ステンレスとか、シートとか、
すごいのだと大理石まで・・・この時期
色々と出ていますね。
多分一番、猫さんの希望するのは「エアコン」だとは思いますが。。。

箱がつぶれていると言っても大した事ないんですよ。
日本人って、そういう所「きちんと」しないと
買わないから、半額になっちゃうんです。
嬉しい事です(笑)

◆海斗さんへ

猫専用よりも、人間用を好む猫さんは
多いかもしれないですね!
みるくは、今の所、訳わかんないようで
なんでも使ってくれます。
が、時々、間違った使い方をしてしまうので
笑わしてもらっています。

・・・半額だと、買わない訳に
行かなくなりますね〜

みるくちゃん
お気に入りみたいですね~
箱がつぶれていて、半額はお買い得ですね~
箱はもう、要らないもんね(笑)
最後の写真かわいいですね~

ステンレスの板
ヒンヤリしていいですよね~
我が家もアルミの板愛用しています

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
先ほど送ったコメント、私です。
名前入れるの忘れて送ってしまいました( ̄▽ ̄;)

ももちゃん、ステンレスの板使ってくれると
いいですね!
うちにもあるんですが、買った当時から全然、
使ってくれなくて・・・(><)
使う子は、ちゃんと使ってくれるんですよね~。
猫って難しい!
なので、夏限定、私専用の足を冷やすマットになりました~。

キャットタワー、ホント、涼しそうですね!
ももちゃん、楽しそう!(*´∀`*)
それも、箱潰れていただけで、半額!
半額好きな私には、たまりません(><)

◆やっちさんへ

今のところ、遊んでくれていますが
やっぱり暑いようで、ちょっと暴れると
お口あけて、バタン・・・と倒れます。
始めかなりビックリしましたが、また、すぐ起きて暴れます(笑)
やっちさんちのニャンズは、くっついてねんねするから
かなり暑いでしょうね〜

◆リリーズママさんへ

そうそう、良かれと思って買っても見向きもしない・・・
ってよくありますよね。
今は、すぐ飽きるかも?と心配です。
なので、今回のキャットタワーは折りたたみが出来るものにしました。
いつか猫さんが増えても良いようにしています!

アクティブなみるくちゃんにピッタリですね~
あれ、でも使い方が…アクティブ??(^▽^;)
…じゃない気もしますが
気に入ってくれて良かったですね~☆

うちもひんやりプレートを出さないと、
今日はゴメがゴロゴロ倒れてました~

ぷるさん、みるくちゃん新しいキャットタワーの中で遊んで嬉しそうですね。
折角買ってきても全く興味を示さないこともあるので、今回は大成功ですね。
しかも半額!Good Jobです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/63-ab554e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ «  | BLOG TOP |  » 落書き・はじめて書いた みるく

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ