topimage

2017-04

また、入口が違います - 2014.06.04 Wed


キャットタワーの使い方が違うんです。
入口も違いますってば!



前回も入口違ってました。(詳しくはこちら

この軽量キャットタワーだと
翌日には各パーツを点検し、組み直しが必要です。

なんたって、みるくのパワーが凄すぎる。

2014-0604-2.jpg

だんだん、わたしの部屋が狭く感じてきた・・・

2014-0604-3.jpg


富士急ハイランドとか、遊園地へ連れて行きたいです。



関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

そうなんです。色々、ジョイントして大きく出来ますが
つなぎ目は、すぐに取れそうで怖いです。
しかも、私の部屋では狭くてダメですね。
ジェットコースターに乗るんではなく、
レールの上を自分で走って行く事になりそうです。
やっちさんのニャンズも一緒に走りそう(笑)

可愛い~もふもふですね~
おしりが…おしりが( ´艸`)ぶはぁ

このタワー、色々組めて
人間もはまっちゃうらしいですね☆
しかし~
うちには置けない~o(TωT)せませまです~

みるくちゃんと遊園地行ったら
ずっとジェットコースター乗ってそうじゃないですか!?
(^▽^;)

◆BBさんへ

始めの頃は、赤にゃんだから〜と
思っていたのですが
とうとうこの「無鉄砲」なのは、性格になってしまった感じしてます。
私は、ボビーちゃん大好きです。
あんな「ぶさかわ」(失礼しました!!)猫ちゃん
なかなか、おりません。

◆そらねこにゃー さんへ

初めして♪
実はちっとも美猫で無いんです(笑)
沢山写真を撮って、その中で見栄えの良いのを
尚かつ、画像処理して〜〜〜です。
良かったら、猫友達になりましょう。

◆pupusannさんへ

私も始めは、もっとでっかいので
長さもあって・・・と色々考えていたんです。
が、今はまだ止めました。
絶対に無茶して、怪我すると思うんです。
本当に宝くじ当たったら、全部、猫さんの為に
使ってしまいそうです。
一部屋、みるくに遊園地を作って、そと猫さんの保護もして・・・
なんて、夢が広がりますね♪

◆リリーズママさんへ

だんだん、しっぽがでっかくなってきました〜!!
まだまだ、リリーズには叶わないけれど
頑張って育てていますよ。
ただ、やっぱり、やんちゃなので
怪我など気をつけないといけませんね。

◆海斗さんへ

後先考えず行動するので
怪我でもしないかと、いつも心配しています。
過保護な私を余計に過保護にするんです!

お互いの猫を連れて、お茶できたら楽しいですね〜
みんなで写真撮ったり、猫の相談事したり
私も夢が広がってきちゃいます♪
宝くじでも当たったら、作りますよ!!!

かわいい

みるくちゃんはいちいちやることが可愛い。うちのボビーに爪の垢を煎じて飲ませたい(^^ゞ

はじめまして

はじめまして、そらねこにゃーです
先月末になりますが、コメントありがとうございます
ずっと遅くなってしまって失礼しました
みるくちゃん美猫さんですね!
ぷるさんの猫絵も気になります(=^x^=)
これからもよろしくお願いいたします

あ~~~はははっ!!!
みるくちゃん、上手に窓から(笑)
狭いことろから入るの楽しいのね~
きっと・・・・・・(笑)
でも、楽しそうに遊んでくれて
良いですね~
キャットタワーのキャットウォーク
色々部屋中に付けて
遊園地みたいにしてみたいですよね~
私の夢です~~(笑)
宝くじ当たったらね~(笑)

みるくちゃん、とっても元気ですね。
尻尾が立派になって来てもふもふ。
表情も思いっきり悪戯っ子の顔です。
かわいい~!!
なでなでしたい!!

穴があいていれば、どこからでも入ろうとしますもんね!(*´∀`*)
出入り口は、関係ない!って感じですね。
それに猫って、自分の体より、小さな穴の中でも
強引に入ろうとするし・・・。
そんな気ままな猫が、大好きなんですけどね。(*´`)

私は、犬カフェは、あちこちで見るのに、どうして猫カフェ(自分の猫も連れて行ける)が
ないんだろう?とよく思います。
ま~、猫は、犬のように大人しくは、できないんだろうけど・・・。
仲の良い友達同士で、お互いの猫を連れて喫茶店へ・・・なんて、夢のまた、夢です(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/66-8af84710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日で生後六ヶ月になりました «  | BLOG TOP |  » 落書き・ミニサボテン

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (373)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)