topimage

2017-04

4日で生後六ヶ月になりました - 2014.06.06 Fri


ちっちゃい虫を一日追い回して
夜になってもまだ捕獲出来ていませんでした。

2014-0606-0.jpg
そのうち、諦めたのですが
かなり「イラムカ」しているようです(笑)

2014-0606-1.jpg

ブランケット、かじって怒ってもね・・・・・


[広告 ] VPS


みるくの「血統証」を頼りに調べまくっていたら
やっと兄弟の揃っての写真を見つけました!!
登録番号順で行くと、みるくは「長男」でした。

2014-0606-3.jpg

なんか、嬉しい。
この時の写真は恐らくまだ二ヶ月に満たない頃だと思われます。
出身は愛知県です!!
愛知県について、詳しく知りたくなりました。

関連記事

● COMMENT ●

◆リリーズママさんへ

ありがとうございます♪
ちっちゃい時期は、今しかないと
写真を撮っているんですが
どうもピントがあっていないものとか
何が映ってるんだ?みたいなのとか・・・
早くも、やっぱりもっと写しておけば良かったと後悔してます!
リリーズちゃん達は、大人になっても赤にゃん顔です。
でも、多分、みるくは「おやじ顔」になっちゃいます(泣)

みるくちゃん、6か月おめでとうございます。
本当に可愛いですね。
猫ちゃん達はすぐに大きくなってしまうので、今がとっても大切ですね。
沢山愛情を注いであげて、たくさん写真を撮ってあげると良いかも。
一日一日が大切ですね。毎日楽しみですね。
うちの子たちは大きくなってしまったので、羨ましいです。

◆海斗さんへ

うわ〜い!みんな愛知出身!!
私だけ違うのが、寂しいですね〜

ふみふみ がじがじ 
やっぱり寂しいのかなぁと思って
出来るだけ、抱っこしたり遊んだりしています。
虫とか鳥とか、今はなんでも採りたがってすごいんですよ。
まだ、「怖さ」を知らない(笑)

これからの季節、いろんな虫が出てきますから、
みるくちゃんの遊び相手増えそうだね~。
それにしても、ブランケットかじりながらのみるくちゃん、可愛い!(*´`)
うちの陸斗もよくやる行動ですが、みるくちゃんも、まだまだ母恋しいんですね。

みるくちゃん、愛知県出身なんですね。
私も愛知県!同じだ~!
ちなみにうちの海斗も陸斗も愛知県出身!

◆pupusann さんへ

お褒め頂いて、嬉しい限りです!
猫バカ、バカ猫が一層増します(笑)
もう六ヶ月、うちへ来て四ヶ月目に入ります。
台風の様に暴れまくって時期は少し落ち着いたようですが
まだまだ、やんちゃな盛りですね。
私も一生懸命、お相手していますよ。

◆さよちん さんへ

初めまして♪
さよちんさん、かわいいお名前ですね。
みるくにお祝いの言葉をありがとうございました。
猫さんの成長は早くて、この貴重な「子猫」時期を
しっかりブログに残したと思っています。
後ほど、さよちんさんのブログへお伺いしますね。
これから、猫友達、よろしくお願いします。

◆そらねこにゃーさんへ

ありがとうございます♪♪
育ち盛りの男子ですよ〜!!
もう力は強いので、真剣勝負で遊んでいます。
3ニャンズ、みんなで暮らしたかったです。
みんな元気に育って欲しいです。

◆ぬこさんへ

愛知、岐阜、大阪と素敵な地域で暮らせて羨ましいです。
関東から見ると、非常に活気のある元気な地域ですよね。
また、お城など沢山の歴史もあって興味いっぱいです!

ぬこさんは、このブログを初めて数日目から見て下さっていますね。
とても嬉しいです。
ずっとこの子の成長を見てやってください。
そして、ぬこさんのブログの「酵素ごはん」の健康アドバイスも
よろしくお願いします!

みるくちゃん、6か月いなったんですね~
おめでとう!!!
クチュクチュ踏み踏みはかわいいね~
むいむいとれなくて
ちょっと怒りのみるくちゃんもかわいいし~
最後の赤ちゃんみるくちゃんも
ホント可愛い~~~!!!
でも、みるくちゃんが一番かわいいなぁ~って
思っちゃいました!(笑)

はじめまして~^^
さよちんと申します^^宜しくお願い致します^^
みるくちゃん、6ヶ月おめでとうございます^^
どんな素敵な男の子に成長するのか楽しみですね~^^
またお邪魔させてくださいね。
私の所にリンク貼らさせてください。

6ヶ月おめでとうございます

みるくちゃん6ヶ月おめでとうございます
育ち盛りー!ですね!
愛知県の3にゃんの写真もとーってもキュート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猫のモデルさんみたいです!

みるくさん、この頃から美形です。
私は現在、大阪に住んでますが
実家は岐阜で育ちは愛知県です。

みるくさんの成長は私もこのブログの中で
見ることが出来るのですね?
スゴイ!


◆やっちさんへ

最近、気になってきたのは
もしかして完全に成長したら「おやじ顔」に
なるのでは???と言う事なんです。
時々そんな顔するので、心配ですよ。

3ニャンズみんな一緒に暮らしたかったです。
多分、破産すると思われますが(笑)
みんなに会いたいです。
探してみようかしら。

愛知県出身なんですか~
ちったいみるくちゃん、見つかって嬉しいですね☆
兄弟にゃん達もきっとよく似てるんでしょうね(^o^)
6ヶ月目のふみふみは時々、
カメラ目線をくださいます( ´艸`)

みるくちゃん、表情豊かですよね
プンプンしてますがそんな表情もカッコイイです~
(*^▽^*)あれれ、可愛いからカッコ良くなってきたのは
成長の証でしょうか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/67-ec904244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイシアフォトコンテストでおやつ «  | BLOG TOP |  » また、入口が違います

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (373)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)