topimage

2017-08

ねこサッカーチームメンバー募集中 - 2014.06.14 Sat

本日、東京タワーは2014 FIFAワールドカップブラジルに出場する
サッカー日本代表を応援するために青にライトアップしているようです。
「SAMURAI BLUE応援ライトアップ」

お仕事とか引っかかっていなかったらドライブがてら見に行きたい所ですが
仕方なく、みるくとお部屋サッカーです。
2014-0614-0.jpg
2014-0614-1.jpg

練習しとこうね。


[広告 ] VPS


関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

やっちさんちのニャンズは、強そうです・・・
めちゃくちゃ走りそうだし(笑)
なんと言っても、目つきで倒される!

東京タワー、綺麗だったみたいですよ。
うちからは、天体望遠鏡で星を見た方が良いくらいの距離です。

あは(^o^)
3分で試合終了ですね~
みんにゃ芝でお昼寝始めちゃうかも☆
果たして、うちのオマヌケ猫たちは
どこを守れるのか!?
意外と攻めなのか!?

東京タワー、うちから見えたら良いのになぁ
(^^;)
青だと新鮮ですよね

◆さよちんさんへ

ずぅさんは、とびきり可愛くて美人さんなので
チアガールみたいに応援してくれると似合いそう。
サッカーが小麦ちゃんが出来そうですね。

みるくは元気が有り余っております。
体力消耗させるため、ダッシュしてサッカーします!!

◆海斗さんへ

海斗ちゃんもと陸斗ちゃんもみんなで一緒にボール蹴りましょう。
私は逆にみるくのストレス発散にかじられたり
蹴られたり・・・朝も5時起きですよ。
なので昼間サッカーでもやらせておきたい気分です。
そうすればよく寝てくれるんじゃないかと!

3分はもちませんね(笑)30秒かな?

◆リリーズママさんへ

私もみるくと一緒に見ました。
・・・残念でした。
残り頑張って良い試合をして欲しいです。
みるくを応援しにやって、和ませてあげたいですね〜

こんにちは~^^
サッカーチーム募集ですか?
みるく君、ボール蹴るの上手ですね~^^
ずぅさんとむぅさんはボール遊びしないのですがチームに入れますか~?^^
動画のみるく君元気一杯で可愛いです^^

なんですと!ねこサッカーチームメンバー募集!Σ(゚д゚lll)
何やるの~?(*∩∀∩*)ワクワク♪
もしかしてぷるさん、日常のストレスの鬱憤ばらしに猫をしごくんじゃ~ないの~?(;一_一)ジロリ
うちの甘えん坊海斗とわんぱく陸斗も参加させて下さ~い!ぜひ、男らしくする為にしごいてやって下さ~い!(笑)

みるくちゃん、サッカーボールをお手玉みたいに扱って、
お上手ですわ!(*´∀`*)

猫の集中力は、短時間しか持たないもんね!イヤ、何分?それとも何秒?(ーー;)

ぷるさん、
おはようございます。
今日はこれからワールドカップ日本戦です。
みるくちゃんも助っ人で出れると良いのにね。(笑)
頑張っていい試合をして欲しいです。ドキドキ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/72-d684a725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべて永久歯です。 «  | BLOG TOP |  » 盲導犬に会いました

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ