topimage

2017-05

七夕飾りみたい - 2014.06.19 Thu


みるくのごはんをまとめ買いしたら
七夕飾りみたいな「猫じゃらし」をもらいました。



メッシュのキラキラチューブの中に
色とりどりの「鈴」が入っています。
みるくより、わたしの方が気に入ってしまいました。

2014-0619-2.jpg
写真に撮っておかないと
三日後には、ぼろぼろになってしまう事でしょう・・・
関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

本当に神社でお参りしているみたいですね。
でも、きっとみるくは「お賽銭」を投げませんよ!

この猫じゃらしは、あまり好きでなかったようで
私のインテリアになりました(笑)

可愛いじゃらしですね!

2枚目の写真のみるくちゃん、
神社でお参りしてるみたいです~
( ´艸`)お願い事叶うといいね~☆

◆BB さんへ

みるくはきっと「おやつ」と
遊び相手が欲しいと思われますよ〜!!
私が忙しいと、遊びきれないので
つまんなくて大泣きしてしまいます。

◆pupusann さんへ

私も初めて見たおもちゃです。
結構、猫さんのおもちゃはチェックしているんですけどね!
最近、かわいいおもちゃがどんどん出ているようですよ。
すぐ壊れちゃうけど・・・
私が小さいぬいぐるみとかが好きなので
色々買ってしまうんですが
ぼろぼろになる前に写真を撮っています(笑)

◆さよちんさんへ

そうですね、私もみるくに嫌われませんように〜って
書きたいです。
私もこの類いのおもちゃは、買いません。
やっぱりヨダレで、ダメにちしゃいますもんね!
今日あたり、もう、かなり痛んでいます・・・
七夕に、晴れた日がありませんよね。
お願いしても叶わない訳だ(笑)

◆yumeyunta さんへ

他に猫さんがいたら
みるくのしっぽがおもちゃになってしまいそうですね。
うちでは「モップ」の代わりにお掃除してくれてるようです(笑)

ゆんたちゃんも食いしん坊ですか?
みるくもよく食べますよ。

みるくちゃんはそれにどんな願いをこめるのかにゃ(*^_^*)

かわいい、猫じゃらしですね~
見たことないです
こんなにかわいいのが
あるんですね~
ぶるさんが気に入るの判ります
そうですね~
もうすぐ七夕、素敵なおまけでしたね~

こんにちは~^^
このじゃらし、可愛いですね~^^
みるく君、2足立ちしていて可愛いです~^^
そうそう、我が家ではこの類のおもちゃは、ヨダレでべチョべチョにされてしまいます^^;
七夕、もうすぐですね~。お願い事か・・・「すぅさんとむぅさんに愛されますようね^^」かな^^

きれいな猫じゃらしですね。
でもみるくちゃん、自分の尻尾で遊べそうですね(^-^)
長くてふさふさ。気持ちよさそうです。

みるくちゃんの願いごとを見ていると、ゆんたと同じくらい食いしん坊かしらん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/74-284a1552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きしすぎのサッカー観戦 «  | BLOG TOP |  » すべて永久歯です。

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (375)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する