topimage

2017-10

早起きしすぎのサッカー観戦 - 2014.06.20 Fri


今日は、明け方から、猫じゃらしを振ってみるくの遊び相手をしていました。
早起きしてサッカー見ようね・・・って、寝る前にみるくに言いましたけれど
三時半から、大騒ぎされるとは!



みるくは、この後「すぴ〜〜」っと寝てしまいました。
私はもちろんお仕事です。

2014-0620-1.jpg

ず〜〜っと寝てるので
今夜は、これから十分に走らせないとまた
明け方から騒ぎます。

まだ、みるくとわたしの体内時計が、合っていません。




関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

ゴメちゃん、○んち早いですね!!

「ラビリンス」の魔王(笑)
やっちさん、粋な所をついてきますね〜
デビッドボウイには、なれないけれど
白いフクロウになら、なれそうですよ。

確かにすごいアイラインです。
日々、くっきりとなり、お口のまわりも
黒い口紅です。

◆yumeyunta さんへ

夢ちゃんも早くに起きてるみたいですね〜
起きてても良いけど、やっぱり鳴いちゃうのが困ります。
「うんにゃぁ〜〜〜」ですもん。

しっぽが、ぶわ〜っとなってきました。
白い丸い動物が、なんだか、私には不思議です。
白い猫さんと暮らすのは初めてなので
汚れちゃう!ばっかり、心配してます(笑)

◆リリーズママさんへ

後ほどブログの方へ
お伺いしますね!
優しいお言葉、ありがとうございます。

◆pupusann さんへ

そうなんです、早すぎる!
鳥の声とかで起きちゃうようですよ。
で、遊んでごはんも食べて7時くらいから
また寝ます・・・
これ、なんとかしないと!!

◆さよちんさんへ

なんだか、毎日3〜4時に起きて騒いで
また寝る・・・なので、今日は昼間とことん
遊ばせてみました!

今はカリカリにパウチを混ぜたものです。
ロイヤルカナンの袋に書いてある量を忠実に食べています。
もうふやかしてなくても大丈夫になりましたが
まだ歯の抜け替わりの時は、何度か消化不良を起こしてしまいましたよ。

パウチだけだと、一日約4袋食べないとなりません。
が、カリカリにすれば量自体は少ないんです。(見た目)
でも栄養素は100%だし、歯も丈夫になるかなぁ〜と!

みるくちゃん早いですね~o(TωT )
うちは毎朝4:40にゴメスがうんちして起こしてくれます

寝不足でくまがあっても
くっきりアイラインでバッチリだにゃ☆

お化粧濃いって聞いてから、
みるくちゃんを見ると
「ラビリンス」の魔王を思い出してしまいます~
(^▽^;)

明け方から運動会をするのは、にゃんこの特性なのでしょか。
夢も明け方前から鳴いていることがあります。

私は気が付かないこともあるので、大抵は旦那さんの寝ているところへ行って鳴いているようです。

みるくちゃん、尻尾の長さと胴体の長さが同じくらいですね。
見ていると、ほ~とします(^.^)

みるくちゃん、3時半は、早いよ~~~!!!(笑)
明るくなる気配で
おきちゃうのかな~?
早起きして、ぶるさん起こさなきゃ~って
使命感かな~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
みるく君、3時半!にママを起こしたのね~^^
って我が家もこの時間にウンチされました^^;
みるく君の尻尾、フワフワ感が良いすね~^^
前を向くとまだまだお子チャマ顔のみるく君^^
サッカー残念でしたね~。
目の下にクマが出来ても可愛いよ~^^
私のブログにいつもコメントを頂きありがとうございます^^
ブログ内でも質問させていただいたのですが、みるく君のご飯は完全に缶詰ですか?
ずぅさんとむぅさんは我が家に来て3日で缶詰卒業しました^^
カリカリの方が栄養詰まってるって知りませんでした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/75-2b46370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色いてるてる坊主 «  | BLOG TOP |  » 七夕飾りみたい

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ