topimage

2017-08

77−7−7−7−7−7−7−7−7−7−7−7−¥ - 2014.02.17 Mon

上記のタイトルは、みるくがキーボード上を叩いて遊んでしまって
打ち込まれた文字です。
「にゃにゃ-にゃ-にゃ-にゃ-¥」
かわいいのでそのままで… ただの親ばか。猫ばか。

本当は、螺旋階段が危ないとか、なんとか、にしようと思っていました。

リビングにある螺旋階段が怖いんです。
そろそろ、みるくが飛び降りそうな気配。
もう、こうなったら、見た目悪かろうが何だろうが「安全第一」
階段下にマットレスを敷きました!


ra1.jpg


猫さんにとっては楽しいキャットタワーだとは思うのですが・・・


ra2.jpg


どんどん、やんちゃになります。
そしておっきくなって来ました。子猫の成長って早いです。

次なる問題は「キャットウォーク」です。
いわゆる「化粧梁」なのですが・・・

「うわ〜い!!」とばかりに、飛び乗りそうです


こうなったら、永眠宣言を出した ももにゃんに
ちびを見守ってくれるようお願いするしかありません。


ra3.jpg






関連記事

● COMMENT ●

rururi ちゃん

家を出る時も、ももにゃんに
「お願いします」って手を合わせてから出て行きます。
「知らにゃい〜」なんて言われそうだけど。。。
ももにゃんに会いたいね。。。

No title

こんばんは、みるく君、可愛くてキュンキュンきちゃいます。
いつも、拝見させてもらってます^^みる君はチャレンジャーなんですね!お家でも遊べるところがあって、きっと楽しいのでしょうか。。きっとももちゃんは見守ってますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/8-91d1c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事にならないっ〜 «  | BLOG TOP |  » 今夜は運動会らしいです

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (384)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ