topimage

2017-06

一日早くカラーが外れました♪ - 2014.07.02 Wed

昨晩のみるく。
お仕事が、一週間で一番忙しい時間帯にPC前でごろんごろん。
カラーが付いているので、謎のコマンドをバンバン打ち込んでしまいます。



ストレスなんだろうなぁ〜と
出来るだけ遊んであげるようにして頑張っていました。

今朝は、ちゃんと良い子に「まくら」を独占。

2014-0702-0.jpg

傷口の見た目が良さそうだったので
一日早く動物病院へ行ってみました。
今日はとうちゃんもいたので、三人揃って、動物病院までお出かけ。

2014-0702-22.jpg

傷口はしっかり付いているとの事で無事にカラーが外れました!

良かった、良かった。。。

車に乗る機会が多かったせいか、みるくは結構ドライブが出来そうです。
また、三人(三匹だね)で、今度は動物病院以外の場所へ
お出かけしてみたいです。





関連記事

● COMMENT ●

◆pupusann さんへ

ごはんを上手に食べるのも慣れた所でしたが
見てる方が、怖いので
取れて助かりました。

「大文字だけ」・・あるある!
私は仕事中の画面が、なくなりました(笑)
赤にゃんの時からいつもPCの前にいて
よけると大泣きしてしまうんです。

スッキリしてよかったね~
慣れ慣れで、平気そうでも
やっぱり気になりますもんね~
やっぱりない方がいいね!
傷口も綺麗に治っててよかった~

謎のコマンド・・・・・・・・・
私はほんとPC苦手~なので(笑)
困っちゃいます~(笑)
前に、キーボードの上に乗られて
大文字しか打てなくなって
どうしよう?って基本的なことが判らず
困り果てたことがあります~(笑)

◆やっちさんへ

おかげ様で、すっきり治りました!
私は、PCがハチャメチャになったら
しばらくほっておき、再起動するんです〜
猫さんが相手では、仕方ない・・・

ゴメスちゃんは、お外は楽しいんですね。
みるくも多分「わくわく」だと思います。
これから、リードの練習を室内でやってみます!
ちょっと天然の「変な子」らしいので
面白そうです。

◆海斗ママさんへ

無事にカラー生活、終わりました。
海斗ママさんちは、これからですね・・・
心配です。
陸斗ちゃん、勝手にメール送信しちゃうんですね(爆笑)
それは、かなり困ります。
私は、おもちゃを投げたり、紐をたらしたり
みるくを遊ばせながら
PC操作との両立が難しいです(泣)

わんちゃんみたいに、もっと猫さんもお出かけ出来て
お友達ニャンズに会いに行ったり出来たら
楽しいですね〜♪

◆yumeyunta さんへ

確かにカラーが似合います!
多分、着ぐるみとか、首輪とか似合うはずですが
いつもは、絶対に付けさせてくれません。
カラーは、本人には、かなりきつかったと思いますよ〜
後ほど、ブログの方へお伺いさせて頂きますね。

◆さよちんさんへ

猫さんがPCの辺りで遊んでしまうのは
どこのおうちでも同じですね。
かまってほしいんでしょうけれど
ぐちゃぐちゃにされて大変です。
やっぱり若い猫さんのうちは、傷口の治りも早いと
先生が言っていました。
人間も同じか?!(笑)
怪我なくカラー生活が終われたのは
四葉のおかげですね。

みるくちゃん、良かったね~
( ´艸`)すっきりしたお顔☆

それにしても、
謎のコマンドに対するぷるさんの余裕が羨ましいです~
何か押されると直せないので私はアタフタしてます(^^;)

お出かけって、多分慣れですよね
ゴメスも子猫の頃に、
週末は実家に連れて行ってたので
お外に連れ出すとわくわくしてます
みるくちゃん、ドライブ好きなら
海でも山でも見せてあげれそうですね☆
草原を歩くみるくちゃん…なんて想像しちゃいます

良かった!よかった!
コレで、ぷるさんも安心ですね。(*´∀`*)
みるくちゃん、エリザベスカラーは、しんどかったよね~。お疲れさま~!
取ってスッキリしたでしょー?!

猫ってよりによってPCしているとき、キーボードの上乗ってきますよね~。
うちは、陸斗がよく、マウスの上に乗ってくるので、コメントの途中なのに
急に送信!になってしまって、そのコメント送った方に謝罪しなくては、いけなかったり(><)
全くの同じコメントを2度も送ったり、大変な事をしてくれる猫でござります。
pCをやっているときは、何か対策しなければ、いけなくなってきておりますよ~(ーー;)

みるくちゃん連れてのドライブ、いいですね!
うちは、2ニャンとも無理だな(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
みるく君、カラー外れたんですね~^^
カラー生活お疲れ様でした^^
PCの前でごろんごろんしているみるく君、可愛い~^^
そう、邪魔されると、謎のコマンド・・・我が家もです^^;
傷口も綺麗で良かった^^
これからの季節ドライブいいですね~^^
四つ葉のクローバーの御利益ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/80-79d675d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/03のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » カラーも嫌いじゃない

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (379)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (25)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する