topimage

2017-08

大好きなキャリー - 2014.07.04 Fri

みるくは、去勢手術の日まで「キャリー」が大嫌いでした。
これを見ると走って逃げちゃうほど、嫌いだったハズです。

ももにゃんのお古のキャリーで
もちろん、車酔いのするももにゃんにも嫌われた可哀想なキャリーです。



ですが、一昨日の水曜日から
「大好きなキャリー」に変身してしまいました。

・・・なぜだか、みるくがこれで寝ています。
洗って乾かして、置いてあったのですが、自分から入って行きました。

みるく、とうちゃん、ぷるの三人で動物病院へお出かけしたのが

楽しかったとか?


2014-0704-1.jpg

おもちゃも自分で運んで来ます。

2014-0704-2.jpg


ももにゃんのお兄さん猫の「ハグにゃん」が
これとお揃いのピンクをまだ使っていると思います。

よかったね、ぼろのキャリーさん。


関連記事

● COMMENT ●

◆やっちさんへ

かなり、ぼろのキャリーですが
頑丈なため、まだ、使っているんですよ。
みるくが来た時に買い替えるつもりでしたが
思い出がいっぱいつまっているので
まだ使う事にしました。
で、みるくのイラストを追加で書いちゃいました。

17年ものですか☆
大事に使っていますね( ´艸`)
みるくちゃん、キャリーが気に入ったなら
またどこかへ連れて行ってもらえるよ~☆

こうしてこのキャリーには
みるくちゃんの歴史も刻まれていくのかな…

◆pupusann さんへ

外でわんちゃんみたいにお散歩してみたいと
思っています。
まずはリード・首輪の練習からですね!!
他の猫ちゃん、わんちゃんに会っても
大丈夫みたいなんですよ。

みるくが白いから
みるくのおでこにイラスト書きたくなります(笑)

◆ぐりぐりさん

ももにゃんと同じ歳頃に亡くなってしまったチンチラちゃん・・
と知って、思わず、コメントしてしまいました。
他人事と思えないです。

みるくを褒めて頂いてありがとうございました。
やんちゃ坊主の寂しがりやで
私はとても忙しくなりました。

ぐりぐりさんのおうちにも
間もなく白い天使が降りて来そうです。
私の「感」は当たりますから。

◆海斗ママさんへ

ちっとも上手な絵では無いのですが
がんがん書いてしまいます(笑)

このキャリー、かなり丈夫でまだまだ使えそうです。
最近のは、可愛いのがいっぱい売っていますので
もうひとつ、お出かけ用に欲しいです。

ももにゃんがまだいてくれたら
お揃いで二個買い替える所ですね・・・

昼間の暑さ避けて、夜中にドライブしてみようかと
考え中!!

◆yumeyuntaさんへ

やっぱり普通キャリーは、嫌いですよね。
病院へ行くのかと警戒しちゃうと思います。
みるくは、変ですね。
多分、とうちゃんが一緒なのが記憶に残ったと思います。
みるくを選んだもとうちゃんなので
よく知っているのかも知れません!

17年前のイラストの色が薄くなっています。
消えそうな気がして、写真に撮りました。
これは画像修正して消していますが、本当はイラストの下は
住所や電話番号が書いてあるんですよ。

◆さよちんさんへ

突然、好きになるって不思議です!
外へは、連れて行きたかったので良かったです。
今、もうちょっと大きいので車に乗せ易いものを
新しく買おうかなぁと思ってますよ。

さっき、ももにゃんお兄さん猫の飼い主(うちの妹)から
連絡があり「まだ、使ってたんだ〜」と
驚いていた様です(笑)
物持ち良すぎで!!

かわいいイラスト~~~
ももちゃんのイラストも
みるくちゃんのイラストも
いいですね~一緒のキャリーの
2にゃんのイラスト~~~ね

みるくちゃんはお出かけ出来るのかな?
お外でお散歩出来たら
楽しいもんね~
みんなでお出かけ楽しいもんね~

ぷるさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
早速、みるくちゃんのかわいさにくぎづけです。
いや、ほんとお世辞じゃなくかわいいです。
私達もみるくちゃんのような美形ねこさんに
出会えますように。
イラストもかわいいです。
これからも楽しみにしていますね。

ぷるさん、絵お上手!
私、絵は苦手なので、こんなにうまく書けるなんていいな~(*´`)
それにキャリーの色も可愛い!

ももにゃんは、車酔いしていたんですね~。
でも、ももにゃんが、使っていたキャリーが、今やみるくちゃんに!
いい事ですな~(*´`)
良かったですね!気に入ってもらえて!(*´∀`*)
きっと、ももにゃんも嬉しがっているだろうな~。

みるくちゃん、三人でお出かけするの楽しかったんだろうね~。
このキャリーで、また仲良く出かけて下さいね!

うちの子たちもキャリーは好きではありません。
病院や美容院に行くときにしか使用しないので、当たり前ですが(^_^;)

突然変わるなんて、やはりみんなでのお出かけが楽しかったのでしょうか。
みるくちゃんの匂いを感じたのでしょか。
このキャリーに乗った後、ママがうーんと優しくしてくれたことが残っているのかもです。

イラストかわいいです。
ももちゃんちゃんのイラスト、17年も経っているようには感じないです。
みるくちゃんも描いてもらって良かったですにゃ。

キャリーも、イラストが増えて思い出も増えて、まだまだ現役で喜んでますね。

こんばんは~^^
なんと!嫌いだったキャリーが一昨日から好きになったの?
みんなでお出かけするのが楽しかったのかな?^^
オモチャまで運んだりするところを見ると、やはりパパさんとぷるさんとみるく君のお出かけが楽しかったようですね~^^
そんな1つ1つが愛おしく思えますよね~^^
ももにゃん君もつかっていたこのキャリーも良い仕事しますね^^
17年前のももにゃん君と今のみるく君の絵とても可愛いです~^^
私、絵心が無くて^^;
ぷるさんの思いも詰まったキャリーなんですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/82-9c774ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/04のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » きょうはなんの日?

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (385)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ