topimage

2017-12

スカイツリー - 2014.07.12 Sat

赤にゃんの時に上がりたがっていた「スカイツリーみたいなスツール」です。
すべるし、すぐに倒れるので、危険防止のため隠してしまっていました。

でも、もう、ちょっとくらいハプニングがあっても
今のみるくの運動神経なら問題なし!



ですが、自分で上がっておいて怖いようで
固まってしまいました(笑)


2014-0712-1.jpg

2014-0712-2.jpg

結構、意気地なし。
この時以来、もう、上がらなくなりました。

建築途中だったスカイツリーでも、沢山の人が見に来ていました。
建築中は一回しか無いから、面白かったです。

関連記事

● COMMENT ●

◆ぐりぐりさんへ

チンチラ猫さんは、恐がりですよね。
動物病院の先生にも「チンチラちゃんは神経質だから・・・」
って思いっきり言われました。

私は勝手に赤ニャンのとむおくんを見るのが
楽しみです!!!
何か、タイムラグもしくは
パラレルワールドでみるくを見ているようです。

ぐりぐりさんと相方さんが
きっと笑顔いっぱいになっている事でしょうね♪
良かったにゃん。

◆pupusann さんへ

頂き物ですが
面白いスツールですよね。
座り心地は・・・イマイチです(笑)
踏み台にするには、非常に危険です!
で、みるくも結経、諦めてくれたようで
もう、乗りませんよ。
見てる方が危ないので、良かったです〜

夏休みに
スカイツリー見物に来ませんか?

◆やっちさんへ

うちなんて、「なんとかしたい場所」だらけです。
猫さんがこんなに活発なのを忘れていました。
まだ、トイレとか心配ですよ。
後は玄関・・・マイちゃんと出て行ってしまいそうで。

スカイツリー、完成してからは
見に行ってないんです。
夏休みとか混雑が凄そう〜

みるくちゃん、目がまんまるになってるのは怖いからなんですね〜、かわいい…>_<…です。
スカイツリーにのぼってみたいけどまだまだ混んでいるんでしょうね〜。

わが家のとむおくんがみるくちゃんに似てるなんてコメント、嬉しいです〜!
とむおが来る前、わが家ではみるくちゃんみたいなお顔のチンチラにであえたらいいなあって話してたんですよ。

ほんとですね~
スカイツリー型のスツール
風が強かったのね~(笑)
やっぱり、スカイツリーともなるとね
高いからね、風がすごいんですね(笑)
みるくちゃんもう、怖いから良いね~登らなくても~(笑)

関西人なので、スカイツリーは
すご~~~~いって
思います見ていて~

あらら
ビックリ顔で( ´艸`)
思っていたほどじゃなかったかな?

なんとかしてあげたい場所がうちにもありまして
クッションを置けば…いや、もっと危ない…
などとグルグルしています(^▽^;)

スカイツリー、完成までのわくわく感は
それだけでもう一大イベントでしたね~☆

◆そらねこにゃー さんへ

怖がってと静かで可愛いです(笑)
いつも「台風」の如く・・・なんですけどね。

建築中も作業の人が上の方でち〜〜〜っちゃく見えて
不思議と面白かったですよね!!
実は、私も完成後には行っていません。
お店がいっぱい出来てるみたいです。

◆yumeyunta さんへ

そうなんです、建築中で見に行きました。
今はお店がいっぱいあって楽しそうですね。
私もみんなが騒いでいても興味なく、行ってみると好きになった場所って
結構、多いです。一番は「お台場」!
別に〜と思っていたのに、今は一番好きなエリアです。

猫さんって「ダメ」って言うと余計に
興味を示すようですね。
上がらせたら、もう嫌だって逃げちゃった(笑)

◆さよちんさんへ

どっしり安定感のある猫さんになるまで
もうちょっと時間がかかりそうですね。
先日の台風の風の音も怖くて大変でした〜

おうちからスカイツリーが見えたんですか!
それはすごい〜
今なら、ライトアップとかが見えて素敵だったかも知れませんね。
私は実は、東京タワーの方が好きです(笑)

みるくちゃんお顔もカラダも固まってましたね
可愛いすぎました(怖がってるのにごめんね)
強風も苦手だったかしら?
建設中のスカイツリー観に行ったことあります
おしなりくん?にも会えました
そして完成したのに行けてません(笑)

先日お話の有った建設中のスカイツリーですね。
お~。
見上げますね。

そういえば、スカイツリーは建設の最中から人気がありましたね。
テレビでも、よく取り上げられていました。
その放送が流れている時は自分が行くことがあろうとは、まったく思っていなかったのですが。

関心ないなと興味を示さなかった人間が、行けば行ったで「楽しいな♪」などと言っているのですから、まったく(;^ω^)


みるくちゃん、目がまんまる!
きっと、思っていたより高いし、狭いし、つるつるだし、風来てるしで、一気に緊張してしまいましたのでしょうか。
ちょっと前のめりですね。
もう少し大きくなったら、きっと大丈夫です(^.^)

こんばんは~^^
うんうん、みるく君、スカイツリーに上がったのねぇ~って1枚目のお写真で既にお目目が・・・^^
みるく君、自分で登ったんですか?
そこまで上がると、つるつるすべるし、風も強いの?^^;
カミナリと同じくらい怖い?^^;
きっとまだお子ちゃまだからですよ~^^もう少しすれば、逞しい子になりますよ~^^
2年前までの家からはスカイツリー見えたんですよ。勿論建設中のの時も見えました^^
言われてみると1回きりなんですよね~。もっとちゃんと見ておけば良かった~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/92-b081ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テリトリーが広がった «  | BLOG TOP |  » 猫天使

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (394)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ