topimage

2017-10

テリトリーが広がった - 2014.07.15 Tue



みるくがいつも気になって仕方がない「お部屋」がありました。
我が家へやって来て半年が過ぎ、無事に去勢手術を終えた記念に
気になる「お部屋」へ行く事になりました。

とうちゃんのお部屋です。

2014-0713-1.jpg

窓から、空と鳥さんが見えます。
亡くなったももにゃんもお気に入りの場所でした。
冬場の日向ぼっこに最適です!夏は・・・その逆ですね。

2014-0713-2.jpg

この日は、夜中騒がないでよく眠ってくれました。
テリトリーが広がって、疲れちゃったみたいです。

2014-0713-3.jpg

関連記事

● COMMENT ●

みるくちゃん、良かったね!

違うことやったり見たりした日って
よく寝てくれるんですよね~
(T◇T)そんなに毎日わくわくさせてあげれないです…

◆BB さんへ

ありがとうございます!!
そう言えばせっかく白猫だし・・・
モノクロが似合うと思って画像処理してみました。
結構、面白いですよ〜

かっこいい!

最初の写真がなんともすごい!
かっこよすぎます。
うちのBobbyにはできないだろうなぁ。
素敵すぎて脱帽です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆けもさんへ

私のブログへ来て下さってありがとうございました♪

けもさんちはこれから去勢手術なんですね。
傷口や麻酔など、私はひどく心配しましたが
無事に治りました。
女の子ちゃんなら。。。家族を増やしますか?!!!
私、ひとり養子(養女)に頂きたいです〜
かわいい〜〜チンチラになりそうじゃないですか?

リンクもありがとうございました!!

◆さよちんさんへ

体力の有り余るみるくには
一番良い運動だったみたいです。
日々のチェックポイントを増やすと忙しいようで
先ほども私の歩く前を走って大騒ぎでした(笑)

でも、まだまだ、「抱っこねんね」なんですよね。

◆yumeyunta さんへ

入れない場所は、尚、入りたがるんですよね。
で、自由に出入り出来るようになると
興味も薄れるようで・・・
まだ、みるくも「トイレ」はダメなんです!
絶対にフタを開けて、落ちると思います(笑)

私も引っ越しが多かったので
知らない場所とか大好きで、いまだに楽しんでいます。

学校の成績の良さは、人生においてあまり役にたっていないかも・・・
どっかの議員さんとか見れば納得。
心の成績の良さは、yumeyuntaさんが最高得点ですね。

はじめまして

初めまして、けもです。
ブログにコメントありがとうございました!
ももたろうくんもミルクくんも男の子なのですね!
もふもふしててお二方ともかわいいです(*´∀`)
去勢手術も無事に終わったとのことで、良かったです。
うちの子ももう二歳ですがまだ踏みきれてません……が、女の子を迎えたのでやらなくては(;´д`)

あと、勝手ながらブログの方をリンクさせていただきました~。
よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは~^^
みるく君の探検楽しかったでしょうね^^
猫が外を眺めるのは、人間がTVを見ているぐらい楽しいらしいですよ~^^
4枚目のお写真のみるく君可愛いです~^^
探検に疲れたのでしょうね~^^
こんな寝顔に癒されますよね~^^

みるくちゃんの大冒険!
楽しかったでしょうね。
行ったことのない秘密の部屋に行くのは、ワクワクします。
どこの家のにゃんこも好奇心の塊ですね。

クローゼットを開くたびに、どこからともなくゆんたはすっ飛んできます。
もう中に入りたくて、入りたくて、隙を狙っては奥へ入ろうとします。

中学・高校の入学したての頃、知らない校舎や教室ー特に理科の実験道具を置いた教室や美術室などはとてもワクワクしてました。
そういうところに行くのが面白くて大好きでした。

その好奇心や探求心が、なぜ成績に結びついていなかったのか謎です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/93-445fdbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これすき «  | BLOG TOP |  » スカイツリー

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ