topimage

2017-10

おばけごっこの続き - 2014.07.25 Fri

rururiちゃんのリクエストにお応えして
みるくの「おばけごっこ」の動画です。
今回は猫じゃらしを使っているので、あんまり怖くないですね〜

キャスパーみたい♪

2014-0724-0000.jpg


[広告 ] VPS
関連記事

● COMMENT ●

◆そらねこにゃー さんへ

猫じゃらしを使わないでおけば
も〜っと怖いんですよ。
でも時間がかかってしまうのやめました。
毎日これをやって遊んでいるんですよね!
時々ブランケットが、あさって方向へ移動しています(笑)

動画!観てみたかったんです!
ありがとうございます♪( ´▽`)
みるくちゃん可愛い!ブランケットからじゃらしが
見えてるんですね?!楽しそう!
しっぽもパタパタ(笑)
お気に入りで遊んでるのみてると嬉しくなりますよね☆

こんにちは、早速の動画、ありがとうです!!
毛布被っても、ちゃんと見えてるんですね~あんなんでスリスリ寄って来たらたまらないです。。
尻尾も~超、可愛い^^
キャスパ-の中のひと?にゃんこです・・ね。。。
また、堪らない動画を見せてくださいね。

◆ぬこさんへ

私も毎日はブログをUP出来ないんですけど
みるくで元気でるなら、とても嬉しい事です。
夏バテしちゃいましたか?

ある日突然・・・
何の予告もなく
この「猫貞子」をやったんです。
その時の私の衝撃はすごかったです。
本当に何かが乗り移ったかと思いました。

◆やっちさんへ

最近は毎日ようにブランケット遊びです。
やっちさんちみたいに
どんどん「穴」空いてきました。
もともと軽い素材なので、ぼろぼろになりそう・・・

猫さんて、どうしてこんなにも
面白いしっぽの振り方するんでしょうね〜

◆yumeyunta さんへ

キャスパーですよね、やっぱり。
キャスパーは最初の映画しか見てないんです。
キャスパーが人間の男の子だったのを思い出す
シーンがあるんですよね。
なんとなく、みるくにだぶってしまいます。

ご無沙汰してます。
ちょっとバテてまして
ブログを更新するより
こっちの方が楽しそうなので
みるくさんから元気をもらおうと来てみたら・・
やっぱり元気でしたね。

おばけごっこの動画、
もし何の説明もなくて
いきなりこの動画を見たら、
さぞかし驚くことでしょう。
「衝撃映像」だと思います。

可愛い~( ´艸`)まばたきしてるし~

…って言いたいような、
意外と素早くて怖いような(^▽^;)
猫貞子バージョンはもっとゆっくりなんですよね
溢れる想いがしっぽパタパタ☆
中からはどんな風に見えてるんでしょうね?
(-^□^-)

しっかり見えているのですね。

キャスパー、ぴったりです(笑)
尻尾フリフリがどういう表情をしているのか想像できて、和んでしまいます。
遊びには邪魔だと思うのですが、違うのですね。
きっとぷるさんの香りがするのでしょうね(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/97-b80eab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェラトーニ «  | BLOG TOP |  » おばけごっこ

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ