topimage

2017-10

ジェラトーニ - 2014.07.25 Fri

2014-0714-0.jpg

ぷるのBirthday Week に入ったので
とうちゃんがジェラトーニのぬいぐるみとスーベニアカップを
プレゼントしてくれました。

2014-0724-1.jpg

チェシャ猫とティンカーベルが大好きでした。
でも今回このジェラトーニが登場してすっかり夢中になっています。

みるくと同じ目をしていて
筆型のしっぽを触ると同じ毛質!

2014-0724-2.jpg

でも、みるくはヤキモチを焼いているようで
近くに寄って来ないんです。
まだ一緒の写真が撮れていません・・・

・・・なんか、今回はヤフオク出品みたいな写真になっちゃった(笑)





関連記事

● COMMENT ●

◆カルーアミルクさんへ

ありがとうございます!!
私もアメブロのIDは、持っていますよ。
このブログは始める時に、どっちにしようか迷っていましたから。
後ほどお伺いさせて下さいね。

迷子にならないように
リンクもさせて下さいませ。

すみません!うちのブログです

コメントに気づくのが遅くなってすみません!

私のブログはアメブロなんです。
   ↓
http://ameblo.jp/karumiru35/

現在飼っているニャンコはチンチラシルバーのチビ太といいます。
実家のもう亡くなったにゃんこが「ミルク」と「モモ」でした。

◆カルーアミルクさん-その2

カルーアミルクさんのブログが
どこだか分らなくなっております。
もしこれを見たら、お知らせ下さいね!
よろしくお願いします!!

◆カルーアミルクさんへ

カルーアミルクさん、始めまして。
美味しそうなお名前ですね!!

みるくと、桃太郎と、同じ名前なんですか?!
それは凄い事ですよ〜
なにか、猫さんつながりのご縁でしょうね。
嬉しいです。
後ほど、ブログを見せて下さい。

◆さよちんさんへ

まだ・・・なんですけど、もうちょっと。
もう、嬉しくない歳ですがぁ。

アルミプレートみたいなものです。
今日もこれにしか、乗ってくれません〜

ぬいぐるみが大きいと怖いみたいです。
意気地なし!!ってよく、私は叫んでいます(笑)

◆やっちさんへ

ダッフィーのお友達なんですけど
ダッフィーはあまり好きでなかったんです(笑)
そしたらいきなりかわいい猫さんが登場しました。
私は好きなものが沢山あって困ります。。。
部屋がすぐとんでもない事になります。

ゴメスちゃんも一人っ子だったんですよね〜
専属戦闘員必要ですね!

◆yumeyuntaさんへ

ありがとうございます♪
ジェラトーニグッズが日々、増えています・・・
小学生の女の子のお部屋に負けないかも!
って感じになりそうです。

みるくは大きなぬいぐるみがまだ怖いようですね〜

カップのしっぽを持ち上げると
かなりきちんと持てるようになっていて
ただの「飾り」じゃない!って良い出来栄えなんですよ。

こんにちは(^^)

はじめまして!
うちにもチンチラシルバーのオスがいるのでみるくちゃんのかわいさに過去記事も全部読みました!
名前の「みるく」と前の猫の「もも」って実家で飼っていた猫と同じ難前なんです。
ホワイトペルシャとヒマラヤンのハーフの白い猫の兄弟が「ミルク」と「モモ(桃太郎)」でした。
なんだか奇遇ですね!これからもブログ楽しみにしています。

こんばんは~^^
お誕生日近いんですね~^^
おめでとうございます^^
この間の質問に答えていただいてありがとうございます^^
冷却用のシートだったんですね~^^
ジェラトニーに嫉妬してるんですね~。ふふふ^^そんなみるく君も可愛いです^^

お誕生日週ですか☆
おめでとうございます~(*^▽^*)
ダッフィーのお友達なんですね
みるくちゃん、どうするかしら…
うちは一人っ子だったゴメスの専属戦闘員として
ぬいぐるみがたくさんあります(^^;)

ぷるさん、バースディが近々なのですか!
おめでとうございます(≧▽≦)
ジェラトーニはアイスクリーム好きのぷるさんへの、ナイスセレクトですね。
(*^^)v
みるくちゃんとの2ショットも楽しみですね。
絵になりそうです。

プレゼントのカップの持ち手は尻尾だなんて、さすがディズニー凝っております。
可愛いからみるくちゃん、「気に入りましたにゃん」と言って使ってしまいそうですね(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puruneko.jp/tb.php/98-441a3832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダから・・・ «  | BLOG TOP |  » おばけごっこの続き

わたし「ぷる」

ぷる

Author:ぷる
ぷるは、猫さん達とおうちでお仕事をしています。愛猫「ももたろう」が永眠中となってしまい、このブログを始めました。今は、チンチラシルバー「みるく」&ブリティシュショートヘア「モグワイ」との忙しくて楽しい毎日をブログにしています。(重度のペットロス後遺症)

家族構成

最新記事

カテゴリ

ブログを始めたきっかけ (1)
ももにゃん (18)
みるく&もぐ (388)
お絵描き帳 (8)
仲間のどうぶつ (18)
色いろナ事 (26)
るなちゃん (6)

検索フォーム

(ΦωΦ) FC2 blogranking

banner.png ♪( ´▽`)クリックしていただけるとブログ更新に励みになります

(ΦωΦ) blogranking

banner.png

おともだち(^*・.・*^)ニャン♪

ご自由にリンクに追加してください♪許可など不要です。また、コメント・メールなどお気軽にどうぞ。コメント欄が閉じている場合 catdiditmomo?gmail.com(?部分変更→@)へ V(^_^)V 猫さんつながりのご縁は大切です( ´ ▽ ` )ノ

最新コメント

Pinterest

PURU さんの Pinterest ボード「CAT Cake」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Apple」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「BB-8」をフォローしましょう。 PURU さんの Pinterest ボード「Black board」をフォローしましょう。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ